※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

年子の子育てしてる方、いらっしゃいますか!2人目ができた時の、気持ちや今の育児の様子など、教えて頂きたいです🥺

年子の子育てしてる方、いらっしゃいますか!

2人目ができた時の、気持ちや
今の育児の様子など、教えて頂きたいです🥺

コメント

こゆち

大変になりそうだなあー
って感じでした🤣💋
でも年子だと
赤ちゃんたくさんいるみたいで
かわいいです😍💘

上3人と下2人も年子です♡

• リ

日々の育児お疲れさまです😭
    赤ちゃんがたくさん!!笑
    なんて素敵な!!!🥰🥰🥰

• 10月16日

年子です🙆‍♀️
私は元々年子希望だったので妊娠してこんなに早く!?とはびっくりしましたが良かったなーと思いました!

新生児から変わらずお互い同時に泣くのが辛めなのと、泣き声に釣られて泣くので同じ部屋には寝かせれないです🙌🏻笑
上の子イヤイヤ期ですが下の子は今のところただの天使です😂
上の子のご飯時に離乳食もあげるので自分のご飯は基本後回しです!
あとは、公園とかベビーカーに下の子乗せながら上の子追いかけ回してるので周りからみたらあのベビーカーで爆走してる人なに!?と思われてそうです。笑
大変なことも多いですが最近ふたりで遊び始めるようになってきて可愛いです🙆‍♀️

• リ

日々の育児お疲れ様です!😭😭なるほど、工夫が必要ですね😭。2人で遊べるようになると、また、ホッとしますね❤️素敵です泣

• 10月16日
まろ

ちょうど1年差の年子です!
産まれる前は大丈夫かな、育児心配だなって思ってたけど産まれたら産まれたで大変だけどなんとかなります!笑
育児ノイローゼになりかけて0歳1歳で保育園に預け始めて仕事始めました!それから割と楽になりました!今は2歳3歳になりましたがまだまだ大変な時期ですが来年あたりから落ち着いてくるのかなあって思ってます✨

上の2人が1歳8ヶ月差で2学年あいてて、下3人は年子です☺️
気合い入れ直して頑張ろう!!って感じでした!
今はお揃いの服着せたり、同じ髪型にしたり、女の子なので喜ぶし可愛いし楽しいです✨