※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中にヘルペス(性器)になった事がある方いますか…?今まで年に1…

不妊治療中にヘルペス(性器)になった事がある方いますか…?

今まで年に1〜2回位、ヘルペスが出る事がありました。
生理が終わり、昨日から排卵誘発剤を飲み始めて、今朝、ヘルペスらしきものが出ました😢

今日で生理から6日目です。
12日目に卵胞チェックがあり、人工授精ができる時はその予定なんですが、病院の休み(不妊専門クリニックではないので平日のみしかやってない)と被りそうならタイミングを…と思っていました。

ヘルペスが治ってなきゃ、今回は治療は見送りでしょうか?😢
人工授精なら、治療してもらえるんでしょうか…?

経験ある方、いますか…?😣

コメント