※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M19歳🔰
ココロ・悩み

パニック障害で辛く、親からのサポートがなく、彼氏への不安も。初めてのことで不安で相談も怖い。

自分はパニック障害を持っています。
少し辛いことがあると涙が出て過呼吸になりそうになります
まだ19という歳なので親からも怒られお父さんは心配してくれてお母さんからは縁を切られました。お母さんは体調が悪いと直ぐに背中をさすってくれたりお粥を作ってくれたりしてくれて今はもうないんだ…と思うと辛くなります。
彼氏は浮気してそうで恐くて。もしこれで浮気されたらと不安です。なにもかもが初めてでつわりも妊娠も初めてで親を頼れなくて色んなことが不安です。
もしこれを彼氏に相談したらちゃんと乗ってくれるのかも不安です。仕事で疲れたからめんどくせぇとか思われるのも嫌で…

コメント

申し訳ないですが、そんな状況で妊娠期間のみでなく出産、その後の育児もやっていけますか??
まだお若いですし、親も頼れず彼氏さん?旦那さん?は浮気しているかもと信用できず相談もできない、そんな状況では、パニック障害がなくてもかなり大変だと思います…