※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-n
産婦人科・小児科

土浦市でおすすめの小児歯科を教えてください。小岩田東から遠くないところがいいです。

土浦市にお住まいの方
小児歯科でどこかオススメの歯医者さんありますか?
できれば小岩田東から遠くないところでお願いします!

コメント

ぺん

1番近いところで、さくら歯科はどうでしょうか?
大人ですが…ご近所のおばあちゃん達が数名通っています。悪いお話は聞きません。
患者さんも結構来院しているようでいつも駐車場いっぱいなイメージです☺️✨

私自身行ったことなくて外からのイメージで大変申し訳ないですが、1番近くはそこかな🤔?と。

あと、息子達が幼稚園の頃ウララ歯科に通っているお友達が結構いました☺️✨

• mi-n

mi-n

さくら歯科歩いても行けます!!気にはなってたんですけどどんな感じなのか知りたくて、、笑

ウララ歯科ってウララビルのところですかね?

• 10月17日
  • ぺん

ぺん

ウララ歯科はそうです!ウララビルのところです😊✨

さくら歯科はウチの義祖母も行ってましたがあまり悪い話は聞きませんでした☺️✨
    病院嫌いで80過ぎてるし歯医者は治療始まればそれなりにマメに行くしかないけどそれがイヤで治療途中なのにもぉ抜けてもいいんだー。なんていって行かなくなりました😅

私が一緒に行ったこともないので実際の雰囲気も伝えられず申し訳ないです😵

• 10月19日