※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
住まい

キッチン下の収納場にブラックキャップをおいていました。去年ゴキブリ …

キッチン下の収納場にブラックキャップをおいていました。去年ゴキブリ がでたのでブラックキャップ買ったのは全て配置していました。今年はでませんでした…夜コーヒーを出すときに棚をあけると小さな小さな虫が…よく見ると棚の下に小さな虫が沢山😱旦那呼び出し、中身全て出して見るとブラックキャップはなぜかカビが生えてその周辺とブラックキャップ中にも小さな虫が…旦那が近くで見てゴキブリじゃない。何かわからん。と…1m程度で羽もありました。他にもブラックキャップ配置したとこを見ましたが、小さな虫はいませんでした。キッチンのしただけでした。も〜なんなんですかね?ブラックキャップ買うのもう辞めます。

コメント

🐻‍❄️

昨年設置したものですか?
湿気でカビて虫がわいたのかな🤔??

  • ちぇりー

    ちぇりー

    今年です💦
    キッチンの水道の真下においていました🥶

    • 10月16日
み

ブラックキャップは薬剤が無くなると逆に巣になっちゃうらしいです😱半年で交換するのがいいみたいですよ!

  • ちぇりー

    ちぇりー

    ゴキブリの巣でしょうか⁉️
    昨日赤ちゃん検索してみたんですが、やっぱり違ったんですよ…触覚もなくて…昨日どこに設置したか、みて発見できるところは捨てました😑気持ち悪すぎます🥶

    • 10月16日