※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夜ご飯作ってる間、旦那に子供達任せてご飯できたから呼びに行ったら下…

夜ご飯作ってる間、旦那に子供達任せて
ご飯できたから呼びに行ったら下の子が
お尻拭きほとんど出してその辺の物も
散らばして遊んでたのに旦那は見て見ぬふり。
なんで見てないの?って言ったら届くような所に置いてるお前が悪い。と😇
いやいや、それじゃあ面倒見てるんじゃなくて
ただ見てるだけじゃん。てかアニメに必死で見てもないじゃん
お尻拭きもただじゃないんですけど?
喋る気失せて無視してたら、なんで怒ってるかわかってない
旦那がイライラしてジョッキに拳くらいに固まった氷無理矢理押し込んで
ジョッキ割れて手首切って血だらけ😨
旦那タオルで腕抑えながらショックで倒れ込む😇
夜間救急駆け込みました😩酒飲んでるからもちろん飲んでない私が運転。
上の子血だらけのパパみて泣き出す、下の子つられて泣く。
大丈夫よ〜ってあやしながら運転してたら
旦那がお前がイライラさせるからこうなったみたいな事言ってきて
尚更イライラ。傷も深かったから麻酔して3針縫って4500円。
自分がイライラして衝動的にやったのに
私のせいですか?謝りもせずありがとうもなく
痛い痛い言って自分はそそくさと寝やがった。
ありがとうの一言があれば私も優しくいられたのに
自業自得としか思えない。むしろ馬鹿じゃねえのって思ってしまう。
夜間救急の人達にも迷惑だわって思ってしまう。
明日休もうかな〜って言ってた旦那。仕事行きやがれ。

コメント

ゆうき

いやいやおしりふきは常に使うから近くに置いときたいですよね( ̄∀ ̄)
ただ見てるだけなら面倒見てるとかいいませんww
自分が悪いんだから怪我したのも自業自得です

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます😊
    しかもそのおしりふき、取られないように
    ベビーベッドの中央の奥に置いてたんです。笑
    ていう事は下の子が時間をかけて
    一生懸命取っていた事になるんですけど
    その間お前何してんだよって話です😩笑
    ほんと自業自得ですよね〜😂
    しばらくは、ざまぁみろって思ってしまいそうです😂😂

    • 10月16日