※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日の朝8時に下の子のみインフルエンザの予防接種を打つ予定です(上の…

明日の朝8時に下の子のみインフルエンザの予防接種を打つ予定です(上の子と私は別の日に打つ予定です)

予防接種のことを忘れていてママ友と公園で遊ぶ約束をしてしまいました。遊ぶのは午後です
当日は激しい運動するのは禁止ですよね。下の子は抱っこしていれば大丈夫だと思いますか?💦公園行くのやめた方がいいでしょうか

※コロナだからママ友と会うのはやめた方がいいなどの回答はなしでお願いします💦

コメント

みぃ

遊ぶのはいいけど、公園だとはしゃぎすぎる傾向にあるので、お家やショッピングモールとかのしつないあそび場(激しくなりがちだけど笑)に変えるとかもいいかもですね!
下の子はなるべく抱っこしながら誤魔化しつつ笑

わたしなら約束してるし注射のことはもちろん話すけどキャンセルまではしないです!遊び方を変えるかなぁ!って感じです!
もちろん副作用的なのがでたら中止ですけど!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速の回答ありがとうございます!
    雨だったらどちらかの家で遊ぼうとなっているのですが、予報だとくもりなので💦
    明日、予防接種したから家遊びでもいいかLINEして聞いてみます💦 ありがとうございました✨

• 10月15日