※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お出かけ

海遊館についてもう10年近い前の話ですがじんべいざめ目当てに海遊館に…

海遊館について

もう10年近い前の話ですが
じんべいざめ目当てに海遊館にいったのに
調べ不足で その時は じんべいざめがいなくて
見れませんでした😫
そのときの記憶が曖昧で
海遊館に いなかったのか
いたけど その日だけ 何らかの理由で 見れなかったのか
わかりませんが
じんべいざめを楽しみにしてたので ショックだったのですが
次は絶対みたいです(>_<)

近々 ユニバと海遊館に遊びにいきたいなと思ってるのですが
じんべいざめって 見れないときって頻繁にありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、何回も海遊館行ってますが、じんべえざめいないときないです(笑)

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですね😳
    そのときは
    あれ?じんべざめは?って思いながら 出口に来てしまって
    スタッフさん聞いたら 展示がないみたいなこと 言われたのは覚えてるのですが その日だけだったのか
    覚えてなくて😭タイミング悪かったんですね💦

    • 10月15日
deleted user

年パス持っててめっちゃ行ってますが、常にいてます。
水槽が大きすぎて近くに来るタイミングが無かったとかですかね?

  •  onちゃん

    onちゃん

    スタッフさん聞いたのは 覚えてるので
    いなかったと思うのですが・・
    最近 じんべいざめの展示があるか
    海遊館のサイトで
    頻繁に確認してます😅
    この前の台風で 大阪行き
    中止になったので
    次いついく予定になるか わからないのですが 見てみたいです(>_<)

    • 10月15日
あり※

何年か前、海遊館のジンベイザメ亡くなった時ありましたよね?そのタイミングで行ったとかじゃないですかね?
続けて2匹亡くなった時とかありましたよね😭

  •  onちゃん

    onちゃん

    亡くなったときがあるんですね😭
    スタッフさんに聞いたのは 覚えてるのですが 理由までは覚えてなくて。
    他のかたのコメント見ると その時に本当にタイミングが悪かっただけなんでね😣

    • 10月15日
さらい

2014年に二匹なくなったそうですがその頃ですか?

  •  onちゃん

    onちゃん

    記憶遡ると2013年~2014年辺りだと思うので そうかもしれないですね
    そのときに 亡くなってたんですね😭
    でも 今は 次来た子達が元気に泳いでるんですね🙂見れるといいなと思います✨

    • 10月15日