※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
雑談・つぶやき

義母が誕生日だからってケーキ届けてくれて熱あるよって伝えても私は大…

義母が誕生日だからってケーキ届けてくれて
熱あるよって伝えても私は大丈夫だから!!って
娘の顔見て、しんどかったらパパにすぐ言いなよ?
熱下がっても安心しないでパパ頼んな!!
大事にね!って頭撫でてくれた☺️☺️☺️

義母の会社の人が初孫祝いくれたらしくてそれも届けてくれたし、手術で入院してる間毎日家来て娘の世話してくれたり、親友からって出産祝いくれて入退院の送迎もしてくれて。。
すごい優しい義母。。

〇〇家の娘だから。。私が義理のお母さんにいい思い出なかったから。って気使ってくれてたけど
これからは娘だと思って叱るところは叱ります!
っていい人や。。

コメント