※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

魔の三週目ってみんな赤ちゃんには訪れますか?軽度の産後うつ気味で凄く不安です。

魔の三週目ってみんな赤ちゃんには訪れますか?
軽度の産後うつ気味で凄く不安です。

コメント

とまと

うちは無かったです!
退院日が一番泣いて泣いて大変でした(笑)

mari

うちは、ふたりともこれかなー?ってのはありましたが、そんなに大変だった記憶はありません!
産後2ヶ月くらいが1番キツかった気がします😣

もし、今たくさん寝てくれるのであればたくさん休んでくださいね☺️

わからないことだらけで不安ですよね。なにかあったら、たくさんの先輩ママたちが助けてくれるので、大丈夫ですよ!辛いことや苦しいことがあったらここで吐き出してくださいね(^^)

🌼

なかったです!というかそんなこと忘れてあっという間に新生児おわりますよ🥺❤️🤎

なかったと思います🤔
その言葉すら知らなかったです😅

あやかなとママ

2人ともなかったですよ😊✨

魔の3週目ってやつを知らなくて後からあれが魔の3週目だったんだなって思いました(笑)

®️®️

常に「魔」です(笑)

ママリ

うちも無かったです☺️

しましま

魔の3週だとか3ヶ月だとか聞きますが、2人とも無かったです。
魔の3歳児とかもありますが…3歳過ぎたら育てやすくなりません?って感じです。
無い子も多いと思いますよ。

ちびすけ

上の子はありました…下の子はまだ今1週間なので、3週目…どうなるでしょう。