※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
その他の疑問

写真スタジオで撮影したデータをCD-Rでいただいたのですが、そちらをiPh…

写真スタジオで撮影したデータをCD-Rでいただいたのですが、そちらをiPhoneに送りたくて調べてみると、パソコンとiPhoneをUSBでつなぐとできるとでてきました。

そのUSBはiPhoneの充電器とかでできますか?😭
また、つなげた後の操作は勝手にパソコンが教えてくれますか?🤔機械に疎くて💦教えていただけると嬉しいです😭

コメント

胡桃

USBはiPhoneの充電器で大丈夫です!
パソコンからiPhoneへ画像を送る時は、iTunesが必要ですが、若干操作がややこしいような気がしますが大丈夫ですか?

個人的には一番簡単なのはパソコンからメールで送るのが説明しやすいです💦

あとはdrop boxかGoogleフォトのアプリの方が簡単です!
欠点は若干画質が悪くなる可能性はありますが😅

• Noa❤︎

Noa❤︎

充電器で大丈夫なのですね😊👏

一応、iTunesは入っているんですが操作方法はよくわからなく💦iTunesで画像をスマホへって調べたらでてきますかね?🤔

メールの場合はパソコンのメールでiPhoneのアドレスに送信すれば送れますか?☺️

アプリもあるんですね!!!
    全然ついていけてない😭🤣

• 10月15日
  • 胡桃

胡桃

調べると出てくると思います!
    私が見たのは、PCからiPhoneへ画像を転送するには…みたいな題目でした!
    iTunesから写真を同期すればできるようです!

メールはその通りです!
    iPhoneのアドレスに送れば大丈夫です!
    iPhoneにメールが来ればすぐに見れると思いますよ😊

多分パソコンからiPhoneへ写真転送などで調べると、DropboxとGoogleフォトは一緒に出てくると思います😊
    個人的にはGoogleフォトはiPhoneの写真が容量いっぱいになっちゃった時にクラウドで保存してくれるので便利ですよ!

• 10月15日
  • Noa❤︎

Noa❤︎

詳しく教えていただきありがとうございました😭❤️

家にはパソコンがなく実家にあるのですが、土曜日に行くのでその時にやってみます!
    とてもご丁寧に詳しく本当に
    ありがとうございました😭❤️❤️❤️

• 10月15日