※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

郡山市でおすすめのファーストカット店はありますか?息子の筆を作りたいけど、じっとできないので心配です。

郡山市でおすすめのファーストカット店はありますか??
赤ちゃんの筆を作るつもりなんですが、どこでやったらいいのか😅
息子は、じっとできないタイプなので心配で😰

コメント

pooh

すみません、回答になってはいませんが💦

わたしは自分でカットして筆を作ってる会社まで送りました。
子どもは人見知りで、おとなしく座って切らせてくれないだろうと思ったので(^-^;

良いお店がなければ、自分でカットして…というのもひとつの手だと思います😊

オレンジ

お店ではなくてすみません💦

うちの息子は、生後半年の時にはじめてのカットで知り合いの美容師さんに切ってもらった髪の毛をたまたまとっといて、はじめての髪を切っちゃって寂しい😭となったので、
楽天の筆庵さんというところに送って、小さなかわいい筆にしました✨

• オレンジ

オレンジ

なので、自宅でカットしたのを送って作ってもらうのもいいんではないかなと思います☀️

• 10月16日
mepikari

ヘアーサロンマキシムさん。
三児のママさんだけあって、丁寧に素早くやってくれます。家族でされているので、アットホームですよ。
ホームページ見てみて下さい

• 結ママ

結ママ

ありがとうございます😊検索してみます😊

• 10月16日