※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シンママの方へ。再婚や彼氏の出会いはどこでしましたか?批判は避けてください。

シンママです。

再婚された方、シングルで彼氏いる方…出会いはどこで知り合いましたか?

批判的なコメントおやめください。

コメント

虫ちゃん🐌

お恥ずかしながら、マッチングサイトで知り合い結婚に至りました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タップルですか??🙄
    ちなみに、自己紹介欄にシングルと書いてましたか?

• 10月15日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

ペアーズです!書きましたよ☺️!見極める力は必要ですが、意外と子持ちでもOKな男性って多いんだな〜って思いました!

• 10月15日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

自己紹介欄というか、独身とかシングルとか選べるタブ?みたいなのがありました!

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

へぇ、そうなんですね☺️
    タップルで知り合いお付き合いしてるのですが、LINEの返事が1日に3回程度で寂しくて、遊ばれてるのかなと不安で情緒不安定になり、酒に溺れてました😅

• 10月15日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

酒にっ😭!中毒にならないようにだけお気をつけくださいね🍶
    付き合いたての頃は連絡少しは多めに欲しいですよね💦
    遊ばれてるのか、お相手が割と淡白なのかはわかりませんが、「この人合わない」と思ったらスパッとお別れして次行ったほうがいいですよ!お酒に溺れてしまうくらいなら、色々な人と連絡とってみて、価値観の合う人見つけたほうが有意義です😊
    でもお子さんのことを大事にしてくれる人かどうかだけは慎重に見極めてほしいです♪

• 10月15日
あこ

友達の紹介でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!

• 10月15日
ᓚᘏᗢ

私じゃなく母ですがネットで知り合った方と10年以上今も付き合ってますよw
御本人たちは結婚する気は無いみたいです💦(母が離婚してないためwでもシングルです)