※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

感染性胃腸炎、嘔吐下痢でお子さんに酷い蕁麻疹が出た方いらっしゃいま…

感染性胃腸炎、嘔吐下痢でお子さんに酷い蕁麻疹が出た方いらっしゃいますか???😭😭😱

コメント

みん

薬で蕁麻疹出たわけではないですか!?

• mama ♡

mama ♡

こんばんは😭✨
    昨日の夜から蕁麻疹が出始め…朝少しだけ嘔吐したんですが、感染性胃腸炎だと言われたものの
    下痢もしませんしそれから嘔吐もなくただただ蕁麻疹だけがひどくて…。
    本当に胃腸炎なのかな?という気持ちと皮膚科受診すべきなのか?という迷いがあります。足の写真添付します😢これが顔から足までありかなり酷いです😭

• 10月15日
  • みん

みん

これは酷すぎます。薬疹とかでもないですか??私自身、薬が合わなくてこんな感じに蕁麻疹出たので。

• 10月15日
  • mama ♡

mama ♡

酷すぎますよね…蕁麻疹用の飲み薬もらって飲ませたものの、引かなくて不安で、、😭😭😭
    小児科から薬もらってますが明日皮膚科でも相談すべきでしょうか…いまも顔中真っ赤で酷いです😢😢
    私も薬疹のようだと思ってます💦💦😭

• 10月15日
  • みん

みん

蕁麻疹薬もあっていないかもしれないのでとりあえず飲ませるのやめた方がいいかもしれませんね😭ここまで酷いとお子さんも辛そうですね😭

• 10月15日
pink♡

とりあえず酷くて心配ですね😭
痒がっているようであれば、かきむしる前に夜間救急に電話して連れて行っても良いと思います😭