※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

娘10ヶ月健診!8185g70.5㎝◡̈。︎最近の娘は抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っ…

娘10ヶ月健診!8185g70.5㎝◡̈♥︎
最近の娘は抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこマン( ˙▾˙ )旦那や実母が変わってくれようとしても頑なに私の服を掴んで離さないし、抱っこおろそうとしても離さないし泣くしで私の肩と腰が爆発しそうになってるけど、
べったりくっついてにこにこにこにこ私を見上げてたり、名前呼んではーい!がぶんって音しそうな程全力で腕あげたり、もしもしとばんざいは1回で真似するのに2ヶ月前から教えてるぱちぱちは一向にしなかったり、私が寝転んでるとマウントとってきたり、ブラトップ引っ張って乳出してニヤニヤしたり、ごはん中に口の中のものがなくなったらんま"ー!んま"ー!!って催促したり、(あげるとキリないからこのへんで)
意思疎通ができてて嬉しいし楽しいし、毎日どんな時でも娘が愛おしい(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ ) ♡
寝てる時以外常に動きまわってるなにかとハイパーな娘やけど、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝てすくすく育ってね ( ˆᴗˆ )
顔潰れてる寝顔もかわいいよ♡

コメント

ママ大好きなんですね(❁´ω`❁)
かわいいですね♬

• アイ

アイ

ほんとにべったべたで大変ですがかわいいです( ¨̮ )❥❥こんなにママママ〜ってなってくれるのも母親冥利に尽きますね(๑´ㅂ`๑)

• 7月19日
✳︎りーーーぃ✳︎

こんばんは♡
10ヶ月健診お疲れ様でした!うちは明日行ってきまーす!
娘さん可愛い〜♡♡可愛い過ぎます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
アイさんの投稿を読んでて同じ様な場面がたくさんあるぜ〜!っと思いながらうんうんってうなずいてました(°∀°)
うちも毎日たくさん動きまわる娘にカアサンはもーぅクタクタですが愛おしくてたまらん存在ですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
これからもお互い成長が楽しみですねーー♡♡

• アイ

アイ

こんばんは♡
    お昼寝前の時間だったので機嫌悪くて測定からギャンギャン泣かれて抑えるのに汗だくです_:(´ཀ`」∠):_笑

共感して頂けて嬉しいです\( ˆoˆ )/うちの娘、✳︎りーぃ✳︎さんの娘さんと3日違いでした!本当に愛おしくてたまりませんよね♡
    今でさえ追いかけ回すの大変なのに、歩き出したらと思うと想像しただけで疲れます…(笑)でも成長は本当に嬉しいし楽しみですよね♡
    明日気をつけて行ってきてくださいね( ¨̮ )❥❥

• 7月19日
きぃきぃきぃ

10ヵ月検診お疲れ様ぁあ♡
娘ちゃんすくすくスクスク成長中やね♡
もーーーかわいいの伝わりまくり!
かわいい!かわいい!かわいいよぉおおおおお!
アイちゃんの娘ちゃんの話聞いてると私も娘の成長がすっごく楽しみになる(๑ ́ᄇ`๑)
アイちゃん親子のおかげで毎日育児が楽しいよ♡
アイちゃんの娘ちゃんに対する愛情、娘ちゃんのママ好き好きーっていうのがめっちゃよくわかる♡
これからもハイパーな話お待ちしてます(笑)
そういえば最近娘も腹ばいで遊んでてそのまま電池切れしたら顔ぶちゃーってなって寝てる(笑)その顔もかわいくて大好き♡←親バカ炸裂

• アイ

アイ

ありがとうー♡
    もうスックスクよ!かわいさもスクスク成長中よ!なんだいおまえさんのかわいさは無限なのかい。って言ってる♡w
    きぃちゃんの娘ちゃんも同じことするようになるやろうね♡もうめちゃくちゃかわいいよ(๑´ㅂ`๑)♡
    そう言ってもらえると嬉しいよー\( ˆoˆ )/親バカ投稿すぎてひかないでね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

ぶちゃーってなっとるのかわいいよね♡ちょっとブスに写った写真の方が好きだったりする♡笑

• 7月19日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

名言頂きました!!!
    そうそう!かわいさもスクスク成長中!
    わかるわーーー♡

しかもちょっとぶちゃいくな顔の写真が好きなのもわかる(笑)撮れたらめっちゃ嬉しくなる(笑)半目とか♡

• 7月19日
  • アイ

アイ

最近娘への愛がとまらなすぎてさ、寝息を感じたくて顔近づけるんよね…変態の域に達してきたよ…(笑)

わかる!嬉しいよね!半目やばいw新生児の頃は眠いと完全白目やったけどねw

• 7月19日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

顔近づけちゃった!(笑)
    私でも息を感じるのに娘の鼻に指を近づけるで我慢してるのに(笑)!!!
    変態先輩さすがッス(笑)!!!
    娘ちゃんの写真たまらーーーん!
    娘、横で寝てるのに笑ってまうやぁん!
    最近のお気に入りはこれ!
    指しゃぶり失敗してるとこ(笑)
    半目やしにらんでるし指しゃぶりできてないしツッコミどころ満載(☆∀☆)
    あっ♡娘初披露!!!

• 7月19日
  • アイ

アイ

おっはよー\( ˆoˆ )/
    もうね、ほんと最近衝動が抑えられなくて困る。笑

これすごかろw私でもここまでの白目しっきらんwww
    あらー♡娘ちゃん初めまして♡かわいいっっ♡♡にらまれて光栄です!←
    なんだかうちの娘と髪の毛のベリーショート感似てる♡笑

• 7月20日
らくだまつげの嫁

10ヶ月検診おつかれーい♡

バシバシきたよ!
アイちゃんの娘ちゃん愛しすぎる想いがバシバシきてフルボッコくらったよ!
ありがとう!←。

お顔潰れてスヤスヤぴー可愛すぎるね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
隣で一緒になって顔潰れながら寝たい♡

• アイ

アイ

娘への愛がとまらないですマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
    寝とるとこに顔近づけて寝息を感じたいという変態の域に達してる今日この頃…(笑)

この顔みながら自分も顔潰して寝るのが幸せ♡あ、元々潰れてるから起きても顔変わんなかった♡←つらい

• 7月19日