※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたまま
ファッション・コスメ

ここでいいのかわからないのですが、相談させてくださいー!ずっと仲良し…

ここでいいのかわからないのですが、相談させてくださいー!

ずっと仲良しの人生半分以上も一緒にいる友達がいます。
その友達から出産祝いにと、ミッキーの積み木や風船、他の友達とおもちゃ、ブランケットなどもらい、その子のお母さんから靴ももらいました。

そして、その子が1年かけて我が子のアルバムを作ってくれています。

そして、来るたびに美味しいデザートを…

尽くしてくれすぎて何を返したらいいかわかりません。
友達に聞いたら、私にもできたらやって♡と言われました。

でも、気が収まらないので何かあげようと思います。

前に自分で買えるものはもらっても…と話してたので、なかなか自分では買わないものをあげたいと思います。

そこで、相談です。
その子はかなり美意識高いんですが、このコスメとかパックは自分では買わないけど、もらったら嬉しい♡とか高いからあまり買えないものとかありましたら教えてもらえませんか?

コメント

☆ゆみみ☆

美意識が高い方なら、SABONのボディソープやボディスクラブがオススメです♡安いものではないので、もし自分で買っていたとしても嬉しいです😊よくプレゼントで買いますが必ず喜ばれます!
あとは、お手頃だけどなかなか手が出ないシャネルのリップとか、お友達のタイプによりますがジルスチュアートの化粧水乳液とかも可愛くて嬉しいです☺️❤️

黄緑子

Guerlain(ゲラン)なんかのコスメは高級でなかなか買えないので、どうですか?

ひーこ1011

私はサボンのスクラブやソープのギフトもらったことあります!
良い香りで癒されました✨

まめぴ

年齢がわからないのであうかわかりませんが、SK-IIのパックはすっごい嬉しかったです😊1枚2千円もするしなかなか自分じゃ買えないので…
予算の決まっているプレゼント交換とか買うとすごく喜んでもらえます🤗

リファカラットかラデュレのバラチークは見た目が可愛いので美意識高いなら喜ばれると思いますよね!٩(*´꒳`*)۶

年子ママ

HACCIの洗顔石鹸とか嬉しいです!!!

そたまま

まとめて返信失礼します!
イブサンローランの口紅あげました♡
いろいろな意見ありがとうございます!