※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

カフェインレスのコーヒーを買いました。美味しいですか?他におすすめのカフェインレスコーヒーはありますか?


これを買ったのですが、飲んだ方いらっしゃいますか??

旦那がコーヒー好きで、毎朝いい匂いして私もコーヒー(ってもカフェオレですが)好きで。

カフェイン飲めない代わりにカフェインレスのコーヒーくらいはって思い買いました。

美味しいですか???
あとこれ以外におすすめのカフェインレスのコーヒーありますか???

コメント

ままり

カフェインレスって、どうしてもコーヒー感がなくなったゃうんですよね💦

カフェオレが好きな方なら美味しく飲めると思います!

  • えみママ

    えみママ

    確かに無くなりますね……

    カフェオレ大好きなんで\(*⌒0⌒)♪

    • 10月16日
♡

コーヒーも毎日
妊娠中1、2杯なら飲んでましたよ〜!

妊娠中も1.2杯くらいなら
全然飲んで良いですよ。

私もそれ好きで買ってましたょ(前)

  • えみママ

    えみママ

    そうなんですか??

    カフェオレ大好きなんで飲みたいなって思いまして

    • 10月16日
聖春mama🌸

少しくらいならカフェイン入ってるもの飲んでも大丈夫なようですよ😊
私もコーヒー好きなので、眠気覚ましも兼ねて、毎朝マグカップ1杯だけ普通のコーヒー飲んでます💓

  • えみママ

    えみママ

    カフェオレでもですか???
    カフェオレ大好きなんで(*˘︶˘*).:*♡せめてカフェオレだけでも……って(笑)

    • 10月16日
カンコロ

まさに、今飲んでます(笑)
美味しいです😊
毎日1杯から2杯は飲んでます😅