※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
お出かけ

秋田市でキッズルームがある居酒屋は、どこでしょうか😣千年の宴以外でお…

秋田市でキッズルームがある居酒屋は、どこでしょうか😣千年の宴以外でお願いします!

コメント

はじめまして😌

千年の宴のようなキッズルームある居酒屋は他にない気がします😢😢完全個室とかだったら子連れでもある程度ゆっくり食べれるんじゃないですかね💭完全個室ある居酒屋なら結構ありますよ!

• しん

しん

ちなみに、どこがありますか?😣

• 10月15日

退会ユーザー

チェーン店とかだと基本個室ありますよ🥺🥺、場所とかなに系がいいかとかそういうありますか??

• 10月15日
  • しん

しん

出来れば、座敷か掘りごたつの個室ですが、
    千年の宴、暖や、寧々屋は
    予約がとれませんでした😭

• 10月15日
  • しん

しん

子供連れなので、他の客に迷惑にならない個室で、テーブルじゃない方が安全なので😣

• 10月15日

退会ユーザー

駅前の月明かりや川反の酔彩、あとは魚民や和民、笑笑なども個室あったとおもいます🥺

• 10月15日
  • しん

しん

やっぱ駅前ですよね😭駐車場があるとこを探してました。今日は諦めることにしました!ありがとうございました!

• 10月15日