※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

お義両親が訪れ、孫を見に来るだけで他の予定はない。旦那は始めと最後の1日は仕事。遠く住んでおり、めったに連絡を取らないため、お喋りも心配。3日間の食事に悩んでいる。食事のアドバイスをお願いします。

今月末にお義母さんとお義父さんが3泊4日できます。
GOTOでホテルはとってます。
ただ目的が孫を見に来るだけで他の予定はありません。
しかも始めと最後の1日は旦那は仕事でいません。
遠くに住んでいるので会うのは4回目くらいでめったに連絡もとらないのでお喋りとかも心配です。
あとご飯もほんとに簡単なものしか作れず3日間の昼ご飯と夜ご飯に悩みます。

何をして過ごしたらいいかとご飯のアドバイスぜひお願いします!

コメント

せい

めちゃくちゃ地獄ですね。。
そんな最悪な3日考えられないです。笑
旦那がいないなんて、、。笑
私だったら、全部家ではなく個室とれるとこでご飯食べに行く日も作りますかね!
それとか子供が遊べるとこに一緒にお出かけしてそのままそこの近くで外食とか!!
ずっと家でそんなに喋ったことなくてなんて地獄すぎます!!!!
例えば大きい公園があるとことか、子供が遊ぶとこがあるショッピングモールとか、アンパンマンミュージアムとか!!!
子供もキャッキャ楽しんでる方が義両親もいいでしょうし、なんせママもできるだけご飯作る機会が減れば、、🥺🥺

はじめてのママリ🔰

4日とも一緒に過ごすんですか?!
近くの公園でピクニックとか、水族館とか行くのはどうですか?☺️

一回はすき焼きにして、次の日の昼はその残りでうどんにします😁

らりる

外食じゃだめなんですかね😱😱
GO TO EATで予約すればポイントつくし…

家で食べるのであれば
焼き鳥とかオードブル買ってきて
あとはご飯炊くだけ~にしちゃいます…
お昼はパスタ+サラダで充分かと🤯

ミートソースのレトルト買っておけば
夜はドリアとかできるので楽ちんかもしれません😆