※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

性行為後2週間2日経過。検査薬はまだ反応せず、体調変化に不安。授乳中で生理不順。妊娠している可能性について相談。

性行為から2週間と2日経ちました。

まだ検査薬は真っ白でした。
ずっと便秘で2日おきとか3日おきに出るのが普通だったのですが、ここ最近毎日快便だったり、お腹の下ら辺が痛くなったり、とってもやばい眠さに襲われたりします。

3週間後に検査薬がいいと聞いたんですが、2週間でも反応する人はいるって聞いたのでやってみましたが真っ白だったので、してないのかな、、と思ったり、まだ反応しないだけなのかなと思ったり複雑です。
こういう経験した方いますか??

もともと授乳中だったのでまだ生理が来てないので、
生理予定とかもわからずなので、まず排卵してるかもわからないんで妊娠してるかもわからないですが。

コメント

排卵日が分からなくても、仮に妊娠しているとすれば行為日付近が排卵日だったということになるため、行為日(排卵日)から16日経っても真っ白だとおそらく妊娠はされていないと思いますが、稀に精子が1週間生き延びて妊娠することもあるので、念の為に来週もう一度検査されることをおすすめします

それでも陰性であれば、ちぴちゃんさんの仰るようにまだ排卵が起こっておらず、それに伴って生理も来ていないことも考えられますし、間違いなく妊娠はしてないです

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

16日プラス1週間後ってことですよね、、、、。
    もうしてないと思っていますし、きっとなんか低気圧にでもやられてるんだろうなと認識してます。コメントありがとうございます!

• 10月15日