※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク好きな方でデパコスとプチプラ(ドラコス?)使い分けている方。・使…

メイク好きな方でデパコスとプチプラ(ドラコス?)使い分けている方。

・使い分けている理由(下地など直接肌に触れるものは良いものを使いたいからデパコス、など)
使っているアイテム
教えてください😊

コメント

🌻

私は下地とファンデーションとパウダーはデパコスにしてます!!
下地とファンデーションはMACのもので、パウダーはコスメデコルテです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ベースメイク系をデパコスにしている理由があれば教えてください🤗

• 10月15日
  • 🌻

🌻

安いものだと成分がやっぱりデパコスよりは衰えてしまうので肌荒れだったり肌に負担がすごいので、私はデパコスにしてます!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💓

• 10月15日
みかん

ベースメイクはやっぱり仕上がりが綺麗なのでデパコスです😃
カラーもの(アイシャドウ、チークやリップ等)も発色が綺麗なのでデパコスです。
アイブロウパウダー、マスカラはプチプラで気に入っているものがあるのでそれを使っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕上がり違うんですね😳
    カラーものもデパコスの方が発色綺麗とのことで参考になりました😊

• 10月16日
りあ (25)

私は全てクチコミで選んでいます😂
特にプチプラで肌が荒れたとかもないのでデパコスでもプチプラでもigなどでクチコミかなりよければ試してます笑
アイライナーはDUPでノーズシャドウはKATEで、コンシーラーはザセム、この3つだけはリピートしてます😊
ファンデはデパコスを色々試してまだ迷走中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミはやっぱりアットコスメとか見てますか?
    私も今ファンデが欲しくて、口コミを調べようと思ってるところです😊
    ゼサムのコンシーラー人気ですよね!クマ隠しよりニキビ隠しとかですか?
    アイライナーも探してたので情報ありがとうございます💓

• 10月16日
  • りあ (25)

りあ (25)

クチコミはTwitterかInstagramでチェックしてます!
    ザセムはあまりにも人気だったので気になって使ってみたら私もハマりました😂
    私はソバカス隠しに使ってますよ!
    アイライナーはラブライナーと迷ってましたが今のとこDUP使ってます😂

• 10月16日