※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸ゆかまま🧸
家族・旦那

毒親って本当に自分に従え的な感じ。言う事を聞かなきゃ縁切りだなんだ…

毒親って本当に自分に従え的な感じ。言う事を聞かなきゃ縁切りだなんだって。しょーもない。
こっちは、一大人で何をするにも自分の責任。
すっげぇしょーもないことで、さよならってバカなの?
頭大丈夫?かまちょ?
言ってる事はコロコロコロコロ変わって、人を見下して、協力なんて無し、言う言葉がも何も考えずにズバズバと。
勝手に家に入ってきたと思えば、きったねぇ!なんだこれ!おもちゃ散らかりすぎだろ!汚ねぇなー!って。
お前に迷惑かけとんか?夕方なんてご飯作っとって子供達は自分らで遊んでくれとるんだからしょーがなくない?
大人だけで住んどる専業主婦と一緒にしないでいただきたい。

コメント

うちの母親とそっくりです😅
読んでいて本当にわかりすぎます😩

従わないと許さない、意見したら反逆者扱い。
言うことコロコロ変わる、人を見下して生きています😅
だから周りに人が居ませんw

2歳4歳がいるから家ってどんどん散らかるのに、掃除しろだなんだギャーギャー喚きます。

こっちは本当に時間がないのに、時間がたっぷりある両親と同じ物差しではかってくるから、ため息しかでません…💢

わたしたちは、こんな老後にならないように気をつけていきましょ~👊😆

• 🧸ゆかまま🧸

🧸ゆかまま🧸

意味分かりませんよね本当に!
    我が家は家を建てようとしててローンを組んでも貯金が7万円は出来て、一年半後には娘が年少になり無償になるし、一つのローンは2年後に減額になり今のまま生活していたら2年後には更に4万円程出来る予定で居て無理では無いのに、そんなんじゃ生活出来んだの、あんたが働けんくなったらとか病気になったらなどタラレバばかり。金も出さないのに口出してしてこないでほしいです!

• 10月15日