※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日のあるできごと。仕事休みで子供と少し距離のある場所へ遊びに行っ…

昨日のあるできごと。

仕事休みで子供と少し距離のある場所へ遊びに行った時のおはなし。

公園で思い切り遊び、お昼ごはんはショッピングモール内のフードコートでラーメンなどを頼みのんびりお食事を楽しみました。

片付けをしに行く際子供に「ここで待ってて」と告げて返却をしに行き元の席に戻ろうとしたら...

まぁ、綺麗目なお姉さんがいたのか、子供がそちらの方へ行きニコニコとしていました。

子供の手を取り「ほぉら、行くよ」と言って連れて行こうとしたが振り解かれまたお姉さんの元へ。
お姉さんも苦笑い。

リアルクレヨンしんちゃんでも見ているかのようでした 笑

コメント

やっぱり男の子の本能なんですかね、、、笑
うちも支援センターのお気に入りの先生は若い可愛い先生です😂

• ママリ

ママリ

最初、何してるんだろう?と思って見たらカウンター席に座っているお姉さんの方見ていて、迷子にさせたかと思っていました。
    そしたらどうやら違ったようで、可愛いお姉さん物色でもしてたのかな?とか思い出すだけでクスっとなります。

男の子の本能なのかもしれないですね...。この歳でマセてるなって思いました🤣

• 10月15日