※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

妊娠する自信というか予感みたいなものってありますか?二人目の妊活をし…

妊娠する自信というか予感みたいなものってありますか?

二人目の妊活をして5周期目です。
一人目は3年ほどかかって人工授精で授かりました!
私の排卵障害と、フーナーテストでの結果が悪くて、、。

産後生理周期が整い、以前と違って基礎体温も安定してきました。前は反応がおかしかった排卵検査薬もちゃんと反応するようになりました!(病院に行かないと排卵してるかはわかりませんが。。)

子供の預け先がなく、自己タイミングでの妊活をしてます。
4周期だめだったんだから期待してはいけないのに、なぜかいつかできるという謎の自信というか予感があります。

コメント

やんぽん

2人目のときだけですが
ありました!!