※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那の浮気が分かりました。職場のバイトの女の人で私が実家に帰っ…

昨日旦那の浮気が分かりました。
職場のバイトの女の人で私が実家に帰ってる時に1度だけ関係をもったと言われました。
旦那も私も付き合った当初から浮気したらすぐ分かれるってお互いに言い合っていました。
旦那は離婚は出来るならしたくないと冷静で、子供も居るしどうしようかと考え中なのですが、皆さんなら1度の浮気で離婚しますか?皆さんの意見ください🙏🏻

コメント

ひじき

私なら離婚するかもしれないです
1度許すと次もすると思うので😅

ママリ

今後どうやって罪滅しするかですかね(´;ω;`)
二度とやらないなんて言葉ではいくらでも言えますし、信用はないからどーやって取り戻すかによります੯‧̀͡u\🐾

𝓀𝓊𝓂𝒾

私なら離婚します。
最初から浮気したら離婚すると話してたのに浮気したということは、別れてもいいと思ったからした。と思うので別れますね
別れるなら子供の記憶が残らないうちの方がいいですし

わたし自身の経験ではありませんが、1度でも浮気したひとは何回も繰り返します。
はじめてのママリ🔰さんが旦那さんに対して、今回だけなら!と思えるのであれば今の生活を続けていけば良いのではないのかなと思います。
次があったときに傷つくのは、はじめてのママリ🔰さんとお子さんですが、、😥

はじめてのママリ🔰

裏切りって完全に信頼を回復するのは不可能だと思います

ちょっとした事でフラッシュバックしたり怒りや悲しみが込み上げてきたりきっと旦那さんにはこの苦しみは一生分からないと思います

たった一度の過ちでも一生償う気持ちが旦那さんに無いとダメですね

はじめてのママリ🔰

私なら離婚しません。子供にとっては父親がいなくなるという一生に関わることなので。。もしご自身が耐えられるなら、子供の前で笑って暮らせそうなら、すぐに離婚と判断しなくても良いかと思いました。

はじめてのママリさんが旦那さんと夫婦としてこれからやっていけるか、フラッシュバックなどあると思いますが子供の前で穏やかでいられるかだと思います。

不倫されても離婚せず、時間をかけてまた仲良く暮らしてる夫婦はいっぱいいます。逆でこれからずっと悩むくらいならときっぱり離婚してそれぞれの道を進む夫婦もいます。

どちらが正解とか無いと思いますし、どの道を選んでもいいことも悪いこともあると思います。

お子さんは、はじめてのママリさんが笑顔でいられれば幸せだと思います。

すぐに決めなくても、はじめてのママリさんの気持ちとしっかり向き合ってこれからのことを決めて行ったらいいと思います☺️

coconattu

離婚するかもです😥
気持ち悪いし…

離婚したくないならなぜ浮気した…

私なら相手の女と旦那から慰謝料とって離婚すると思います!

はじめてのママリ🔰

正直離婚したいです!
ですが旦那が懺悔しその後の子供と妻の対応次第で離婚するか考えますかね…

M

私は、浮気は1回でも100回でも同罪としか思えません。
一緒にいたところで生涯根に持つし、愛情も全て消えるので、家庭内別居になるくらいなら直ぐ別れます。
養育費や慰謝料の証書ができ次第。

メイ

一度きりなら離婚はしないけど相手の女にはバイト辞めてもらって完全に会わないようにしてもらいます💧慰謝料も微々たる金額だろうと払ってもらって、不倫することで何を失うかよく考えてもう二度と同じことするなと言いますね😓

はじめてのママリ🔰

わたしは離婚します🤮
この先ずっと信頼できないと思うので🤮

ほんとに飲み会でも、ほんとに結婚式の参列でも、ほんとに会社の用事でも、浮気してるんじゃないか?って頭をよぎりそうで嫌です😭💦

なので、別れてスッキリして、子供と平和に生きたいです☺️