※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
お仕事

今日給料日なのですが入っていません、、9月12日〜産休でしたが、コロナ…

今日給料日なのですが入っていません、、
9月12日〜産休でしたが、コロナのせいで早めに里帰りするため
8月末で仕事を終わらせて 9月12日までは
有給消化するようになっていました。

今日9月分の給料日なので有給分が入るかなと
思っていたのですが入りません。
普通は入りますよね?職場に確認してもおかしくないですか?

コメント

ゆま

末締めの15日払いということですよね?
確認してぜんぜんいいと思います💪💪
有給申請通ってないとかだと怖いですもんね😭

  • ®️irila

    ®️irila

    そうです!
    明日までに入らなければ電話してみようと思います😭

    産休中で無給なので 少しのお金だけどアテにしていてやばいです😂💦💦

    • 10月15日