※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

今年のクリスマスはどう過ごしますか?(^^)子供が同じ月齢くらいの方の過…

今年のクリスマスはどう過ごしますか?(^^)
子供が同じ月齢くらいの方の過ごし方を教えてください!出来ればママも少し楽をしたいし、美味しい物が食べたいのでママの手料理以外でお願いしたいです。笑

我が家、今月の時点で2歳6ヶ月と0歳6ヶ月の子供が居ます。ここ2-3年のクリスマスは近場の日航ホテルへ宿泊とディナーでした!

今年から子供が2人になり長男も半端なく寝相が悪いので宿泊するにしても、ツインルームじゃ足りないし、、、なんならゴロゴロ出来る和室が良いしー。なんて思ってます。

今考えているのは

①近場の和室があるホテルとディナーバイキング
②自宅でケーキとチキンをデリバリー、翌日子供の為に室内遊園地へ

なーんて、考えてます。
パパのお休みの都合、あまり遠くに行けないので何か素敵な過ごし方を模索中です!

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは横浜アンパンマンミュージアム行けたらいいねーって話してます(´∀`)

3月に下の子の1歳の誕生日のお祝いでお泊まりディズニーする予定なので、そんなに贅沢はできなくて^^;
せめて上の子が好きで、2歳の誕生日に行けなかったアンパンマンミュージアム行きたいね!となりました(´∀`)

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます(^^)

うわぁ!一緒です!
    うちも下の子一歳の誕生日、来年の4月はディズニーの予定です。長男も一歳の誕生日はディズニーでした(^^)

去年のママの誕生日(2月)にアンパンミュージアム行きましたー!息子も楽しかったようであっちこち行ったり来たりしてました♪

他にオススメの室内遊園地ありますか??

• 10月15日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちも上の子の1歳の誕生日お泊まりディズニーしました(笑)

遊園地ではないですが、キドキドとか上の子すごい喜んで遊んでました!
    ボールプールとかトランポリン(ビニール素材のやつに空気入れたヤツ?)とかとにかく遊ぶもの沢山ありました!

• 10月16日