※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家事・料理

心の余裕なーいお昼ご飯にサラダと炒飯作ってだしたら床に落として遊ん…

心の余裕なーい
お昼ご飯にサラダと炒飯作ってだしたら
床に落として遊んで
食べさせたら3口でもう要らないってするから下げたらギャン泣き

旦那に愚痴ったら
息子にはちゃんといい物作って食べさせてよ言われて
いっつも19時過ぎに帰ってくる人にそんな言われなきゃいけないわけ?

お前が食わせたらいいやん
なんでせっかく作っても床に落とされてあげたらすぐいらないってされてまで
こっちが頑張ってない扱いなの。

コメント

わんわん

じゅうぶんちゃんといいものですよ!
私なんて今朝はふりかけご飯娘に食べさせて保育園行かせました😅
毎日毎日となるとそんなもんです(笑)
これだから、毎日3食料理をしない男共は好き勝手言うんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • はるまま

    はるまま

    ふりかけご飯最高ですよね笑
    私も一時保育の日なんか同じです😂
    ほんとじゃあお前作れよ!ってイライラしてきます😞

    • 10月15日
Hem

無知(笑)ただの無知(笑)

いいものって何でしょうねw

子育てしたことない人に子育て語られたくないですよね🤷‍♂️

  • はるまま

    はるまま

    無知or無知ですね笑

    彼の言ういいものは
    薄味の料理で野菜肉魚をしっかり使い毎日手作りの味噌汁もあげるとかなんです😞

    義母がスーパーウルトラハイパー飯まずなのでそれが嫌で美味しい物が食べたいって人になってしまい
    さらに息子が産まれてからはBFを食べてくれない子とわかったら
    余計旦那のこだわりに火がついてしまいました。

    • 10月15日
  • Hem

    Hem

    義母爆笑www😂😂

    そんなんやってられないですね。
    こだわるのは全然構わんし、私はそこまで完璧に出来ないので、完璧なパパがそのこだわり通り毎食用意よろしく🥰👍💕って感じですねw

    • 10月15日
  • はるまま

    はるまま

    優しくていい人なのに自覚ありのレシピ見ても謎の物を生み出すすんっっごい飯まずなんです笑

    ほんと口出すなら手も出せ!!って話ですよね
    なんでもかんでも押し付けて
    今日なにあげたの?とかネチネチしてめっちゃムカついてきます!

    • 10月15日
まい

十分ですよ😙
うちの下の子も少し食べては遊びの繰り返しで、食器下げるとギャン泣きしますが、一切食べさせないです(笑)

朝なんて1番バタバタするのに我が家も、朝ご飯ちゃんとしたの食べさせたら?て言われた事あります😒どの口が言ってんの思いましたが、納豆ご飯だけだったり、今日は食パン一枚ですよ(笑)
昼は給食あるし、夜は朝よりマシなの作ってるからいいかと勝手に思ってます😝

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたメニューだと思いますょ✨
毎日一生懸命作って、機嫌取りながら食べさせて…。
自分のことは後回しで。
大変さを分かってないんですよね😵

旦那さんに休みの日でもやってもらいましょう!
少しでも大変さを感じてもらい、はるままさんも楽しましょう✨