※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家事・料理

衣類乾燥機の購入をかんがえています。候補はパナソニックのNH-D603-Wで…

衣類乾燥機の購入をかんがえています。
候補はパナソニックのNH-D603-Wです。


スタンドも併せて、ネットで購入しようと思うのですが、みなさん設置はどうされたのでしょうか?

また乾燥機初心者なので教えていただきたいのですが、縮み気にならない タオル、シーツ等は乾燥機使おうと思いますが、洋服なども使ってしまう方いますか?
ネットの記事などみてはいますが、実際みなさんどこまではイケル!!のか教えて頂きたいです。

コメント

☺︎

オシャレ着以外はどんどん回してます😂😂
ただTシャツとかはシワシワなります笑

  • あおあお

    あおあお

    回答ありがとうございます!
    縮みは気にならないですか?
    一度縮んだら、つぎはちぢまないのですかねー。

    • 10月15日
みあごろめ

同じようなもので日立使ってました。
なんでも乾燥していましたし、シワシワもあまり気にしていませんでした!
乾きも良いですし大満足でしたよ。
スタンドと併せて買いましたが設置は電器屋さんにお願いしました。
素人では厳しいかと…
重いと話してましたよ~

  • あおあお

    あおあお

    返信できておらず、失礼しました。
    晴れて乾燥機購入できました!スタンドのみ自分達で組み立てましたが、大変でしたー。
    ですが、排水ホースが洗濯機に繋がらない問題が出てきました。
    早く使えるようになると良いです。。

    • 10月23日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    乾燥機良いですよ~!
    ガンガン使っちゃってください(^^)
    私も次はまた乾燥機プラス洗濯機にします♪

    • 10月23日