※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaao
妊娠・出産

悪阻があるけど、赤ちゃんが元気な証拠?

ただいま、6w2日です。悪阻が酷くて毎日吐き気と戦っています。悪阻は赤ちゃんが元気な証拠なのでしょうか?
そう思えれば頑張れる気がします。

コメント

あたん(´ω`)

私はそう思い込んで乗り切りました!
無理しないでくださいね(*´︶`*)

• naaao

naaao

あたん(´ω`)さんありがとうございます!(*^_^*)

• 7月19日
かあ

悪阻は赤ちゃんが成長している証拠と聞いたことがあります。赤ちゃん頑張れー( ^ω^ )って気を紛らしてました。お身体大事になさってくださいね!

• naaao

naaao

初めての妊娠で、悪阻がこんなにも大変なんだ、私どうかしてるのかな?と不安になっていたので安心しました!ありがとうございます(*^_^*)

• 7月19日
まぁチャンママ

そう思って頑張りました❗
落ち着くまでは、無理しないでくださいね

• naaao

naaao

ありがとうございます!成長している証拠と思い、日々過ごそうと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 7月19日
‍妃愛來mama

悪阻キツイですよね😂💭💧

私は1人目がお腹にいる時は 悪阻がありました。でもお腹の中からいなくなった途端に 悪阻がなくなりました。

だから悪阻は辛いですけど赤ちゃんが生きて元気な証だと実感しました(๑•﹏•๑)♡

元気な赤ちゃん生んで下さいね‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)💓

• naaao

naaao

悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!やはりそうなんですね!!
    なかなか授かれずやっと私の元に来てくれた我が子❤️
    そう思い、乗り越えます(*^_^*)

• 7月19日
ぺぺちゃんぺ

つわりは赤ちゃんを異物と自分の体が認識するからという説もありますよね!体の中に自分ではない命が出来たら自分自身の体もびっくりするのは当たり前だよなぁ〜と思いながら体を休ませました。赤ちゃんもですが、無理をせず自分自身も大事にして下さいね。

ことちゃんママ♡

あたしは、悪阻が酷くて、初期で一ヶ月近く入院しました。
あたしの行ってる産婦人科では、元気な証拠ではないと言われました。
自分の体が、赤ちゃんを異物と思い悪阻が出ると…
赤ちゃんがお腹の中で亡くなってても、悪阻がある人もいるみたいです(´×ω×`)
悪阻は気合で乗り切るしかないですね⤵️

あひるこ

私もいま6週目です!
先週まではつわりが酷くてご飯を食べれなかったのですが、今度は空腹時に吐き気を感じるようになってしまって辛いです。

だけどたぶん、つわりが無かったら無かったで悩んでいると思います!
まだまだ心配な時期ですがお互い頑張りましょう (。-`ω´-)♡

乃愛mama

悪阻辛いですよね(。´Д⊂)
私も赤ちゃんが元気な証拠って自分に言い聞かせてました(´ω`)

落ち着いてくるまでは無理せず体を大事にしてくださいね(*´・ω・)