※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ファッション・コスメ

日曜日に海でBBQをする予定です!海には入らず、BBQをするだけです!その…

日曜日に海でBBQをする予定です!海には入らず、BBQをするだけです!その時に砂浜なのでサンダルがいいのかなって思うけどもう秋でサンダルは季節感おかしいかな?って何履けばいいのかわからなくなってます💦
みなさんなら何履かれますか?

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

砂浜ならサンダルで良さそうですね‪\👏🏻/‬
自分ならサンダル履きます!

• しめさば

しめさば

サンダル履くなら服装はどんな感じにされますか( ; ; )?

• 10月15日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

Ri𓂃 𓈒𓏸

気温が暖かいところなら薄い半袖にデニムですかね?
    私のところは寒くて20度以下だと思うのでトレーナー着るか、パーカー持っていきます!

• 10月15日
  • しめさば

しめさば

今のところ22度の予報です!!微妙ですよね😂
    デニムにサンダルで上はその時の温度に合わせて来ていきます!ありがとうございます☺️

• 10月15日
あんかん

気温が高いのであればサンダルで良さそうです!
私の地域はもう寒いのでスニーカーか砂はいらないようにと防寒兼ねて長靴履かないと厳しそうです笑

• しめさば

しめさば

気温は22度くらいです!!
    やっぱりスニーカーは砂入りますよね😂
    何着て何履いていけばいいのかわからなくて困ってます😅

• 10月15日