※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

排卵検査薬が濃くなったので、今日仲良しすべきか迷っています。妊活の苦しみから解放され、遊びたい気持ちもあるけど、仲良ししておくべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

妊活休憩ってことで全く考えてませんでしたが、

いつもD14に排卵検査薬がいつも濃くなるので、、ふと今日はD14だと思い出し、検査してみると…

こ、これは、今日いちお仲良ししといた方がいいのかな… と思ってしまって… 質問してしまいました(笑)
今まで散々妊活頑張ってきて、報われなくて苦しくて、すごく辛くて軽い鬱みたいになって泣いて泣いて…
今いい感じで吹っ切れて妊活いーや!!夏だし遊ぶぞ飲むぞぉぉーっ!!!ってなってはいるのですが、この反応見たら、ダメ元でもまぁ仲良ししとくのは無駄じゃないかなと、、ふと思いました(笑)

みなさんは、こんな場合どう… しますか?

もしこれを読んで機嫌損ねた方いらっしゃいましたら、ごめんなさい(>人<;)

コメント

にこまる

いーんじゃないですか(^ ^) 運命⁉︎なんて思って旦那さんと楽しんでください✌️

• ゆめり

ゆめり

今はなぜか軽い気持ちでいられてるので、できそうならトライしてみますっ♡ありがとうございます!!

• 7月19日

私も、今月そうですよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

しかも、まさに同じタイミングで陽性‼️笑

スゴイですね😍💕

退会ユーザー

今朝試しました‼️
    一番下です◡̈♥︎
    うちは、主人が仕事で今日いないので😱
    ゆめりさん😍💕楽しんで頑張ってください☺️💕

赤ちゃん👶🏻💕がきてくれますように( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 7月19日
  • ゆめり

ゆめり

まじですかーっ!!!♡
    すごいですね♡♡せっかくなので、旦那さんと楽しみましょぅか(๑′ᴗ‵๑)

• 7月19日
  • ゆめり

ゆめり

画像までありがとうございます!!!おおっ!!ビンゴで濃いですねっ!!!!♡
    では、旦那さん帰ってきたら、ですね(๑′ᴗ‵๑)

私は前、タイミングも最高にバッチリ!!な時でも撃沈でしたので、あまり期待せずにいくことにします♡
    ◡̈NIKO◡̈さんにも、可愛い赤ちゃん絶対きてくれます♡夏を楽しみながらいきましょう♡

• 7月19日

退会ユーザー

明日帰ってくるんですよー◡̈♥︎
    しかも、明日結婚記念日なんです😊💕
    このタイミング‼️笑

あまり考えすぎないようにですよね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    この夏楽しみましょうね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 7月19日

私ならとりあえずタイミングとります!!
タイミングとゆうか…
排卵するかもとは旦那さんには告げず誘って
思いっきり楽しみます!(笑)
そのあとも休憩気分で楽に楽しく何も考えず過ごすかなーと思います♬*゜
そしたらもしかしたら
いい結果になるかも~?
なので(*^^*)

• ゆめり

ゆめり

そうですねっ!!!! 私も、旦那さんに伝えず誘ってみます♡(笑)
    思いっきり苦しんだせいか(笑)、今は気持ちが楽なので、たとえリセットされてもなんとなく大丈夫な気もするし(๑′ᴗ‵๑)♡
    楽しまないとーですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月19日