※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

警官が女性に体液をかけた事件について、男性の犯罪が多く、厳罰化が必要だと感じています。特に、再犯防止のための厳しい措置が求められています。

警官が女性のバックに体液かけたって…
ほんと、どんだけバカなん?🤷‍♀️
毎日毎日、同じようなバカ男のニュース
猥褻だの盗撮だの監禁だの殺人だの
理性ってもの持ち合わせてないわけ?
胸糞悪いったら無い。
性的目的の場合は1発で生殖機能奪うとか
監禁だの殺人だのは1発で終身刑とか
一回やったら二度目なんて絶対無いように
1発アウトにすればいいのに。
何のために更生させる機会を与えてるのか謎
1回やったやつなんて繰り返す。
その被害に合うのは女性や小さな子供とかなのに。
一部の人間にしろほとんどが男。
精神的に弱い生き物だなって思うわ。
理性を保てないやつなんて危険でしか無い

コメント

Qoo

女性側も一生トラウマで苦しむんだから、男側も終身刑で一生惨めな生活すればいいのにと思います!

  • mumu

    mumu

    ほんとそうですよね。された側は一生忘れないのに。やった犯人は忘れまた平気で繰り返すんだから終身刑にしてほしいですよね。

    • 10月15日
りぃな

分かります、男って年代問わずそんなことばっかりやってますよね。
特に性犯罪についてはエロしか頭にないのかって呆れます。

  • mumu

    mumu

    気持ちが悪いですよね、ほんと。
    そういうことをした場合罪をめちゃくちゃ重くしてくれないから、同じような事件がずっとずっと繰り返されて減らない気がします

    • 10月15日
  • りぃな

    りぃな


    そうですね!
    法律で守られてるのは犯罪者も同じだなんて、納得いかないですよね。

    • 10月15日
  • mumu

    mumu

    死んだ人は帰ってこないし
    傷ついた心は一生傷ついたままなのに犯罪者を擁護する意味が分かんないですよね。
    被害にあってからじゃ遅いのが分からないんでしょうね😑

    • 10月15日
  • りぃな

    りぃな


    被害があってからしか動かない国をどうにかしてもらいたいですね!

    • 10月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

精液かけて器物損害だけなんてわけわからないです。
いや、痴漢じゃね??
性的欲求を満たすために女が存在してると思ってんですかね?
親が泣きますよほんま。警官にまでなったのに。

  • mumu

    mumu

    いや、ほんと器物損害で終わらせる意味が分かんないですよね!
    バックも確かに二度と使いたくないけど、そんなことされた被害者の精神的苦痛はどうなる?!って思います。
    警察になってやったこと、体液をかけて自分が逮捕って…何一つ笑えないですよね。もっとどうにかならないもんですかね…ワクチンみたいに、異常な性癖・性欲を抑えるとか。ウイルスよりたち悪いですよ😑

    • 10月15日
まんま

全く同感です!!!!
法律甘すぎませんか?!
加害者を守る必要性…。
こういうニュース見るたび、本当に気分悪くなります。
未成年でも年取ってても、性犯罪するやつなんて守らなくていいです!

  • mumu

    mumu

    未成年とか人殺しといて擁護する意味がわからないですよね。被害者ばかりが晒され、未成年だったら名前すらでない。何一つ報われないですよね。高校生や小学生とかも狙われて性的暴力を振るわれて一生残る恐怖心を植え付けられてるのに、犯人はちょっとした罪ですぐ普通の生活送れて…
    こういうことが減らない理由をよく考えて法律や裁きをしてほしいですね

    • 10月15日
  • まんま

    まんま

    人の人生を大きく変えておきながら、加害者はたった少しの期間でまた普通の生活に戻れる訳ですもんね。
    せめて同じ目にあわせてからにしてくれって感じです!!
    この怒りをどこにぶつけたらいいのか。悶々としてしまいます😣😣

    • 10月15日