※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くだらない朝の出来事です!コストコのチョコの入っているパンを私はうっ…

くだらない朝の出来事です!
コストコのチョコの入っているパンを私はうっかりオーブンの上に置きっぱなしにしてました。 旦那はそのパンをオーブンで温めて食べたようなのですが、普通オーブンの上に置いてあるパンはどかすと思うんですけど!! 置いたまま温めてて若干パンのチョコが溶けましたー😭😭😭
そんなところに置いといた私が悪いですかね? どかさない旦那が悪いですかね? 私からすると普通どかすのが当たり前と思うんですけど、旦那はそんなの知らないーとか言われました💦💦

コメント

レモネード🍋

男はそんなところまで頭回らないと思います😅
うちの旦那も気にせずオーブン使うと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね💦
    はぁーなんで男ってそんなんですかね😥

• 10月15日

最近似たようなことがありました!私がうっかりリンゴや食パンが入っているカゴをトースターの上に置いたままにしていて、夫はパンを焼くのにトースターを使ったのですが、カゴを置いたまま使っていました😭

おかげでリンゴは温まっていました😂もちろん私も悪いとは思いますが、普通は使う時にどかしますよねーー!はじめてのママリ🔰さんに、めちゃくちゃ共感します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただける方がいて嬉しいです😭💕
    私たちからすると、オーブン使うならどかすのが当たり前の感覚なのですが、男の人ってどうしてわからないのか理解できないです😂

• 10月15日