※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

朝ごはんを食べない子どもについて相談です。朝からお乳を飲みすぎたり、空気を飲んだりしているようで、食事が難しい状況です。イライラが収まらず、食べ物を拒否しています。このままでは心配です。

朝ごはん全く食べない子っていますか??
朝からお乳あげて多分飲みすぎたか
空気飲んだかでケロって。。。

もうイライラが収まらなさすぎて叩きそうで。。。
ポトフとパン、ヨーグルトって用意しても
食べてくれず、、、みんなバナナって言うけど
バナナ、リンゴも拒否。。。
これからこの子は飯食うていけるのか。。。

コメント

ママリー

お腹空いてないから食べないだけだと思いますよ💡
うちは朝どころか一日中食べませんでしたが、断乳したら逆に心配になるくらい食べるようになりました。たぶん母乳でお腹いっぱいにしてたんだと思います😅
朝ごはんくらい食べなくても死なないから大丈夫です!

5人のまま

私も含めて、我が子達は朝ごはん食べれません。

朝は牛乳とかばっかりです。