※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴえ
子育て・グッズ

願書受付票の汚れに関して本日第一希望の幼稚園にて願書配布があったの…

願書受付票の汚れに関して

本日第一希望の幼稚園にて願書配布があったので朝イチに並んで貰ってきました。
その際に願書とは別に願書受付票をその場で書いて提出したのですが、手についたインクの汚れが受付票についてしまいました😭
受験当日の受付時間が記載されているもので、もう一枚貰う訳にはいかず…そのまま提出しましたが、かなり落ち込みました。
同じような状況でも合格したよというママさんいらっしゃいますか??
やはり書類が汚れていたら落とされてしまいますか?
園はかなり人気で倍率も毎年高いです。
ただでさえここ最近受験のプレッシャーで夜も眠れず胃が痛いのに心折れそうです💦

コメント