コメント
m
予定日過ぎちゃいましたが、
初産で男の子妊娠中です😑💗
蓮音мaмa
予定日過ぎちゃってますが
初産で男の子妊娠中です( ¨̮ )💕
-
ちなちゃん
こんばんは★
予定日超過されてるんですね!
プロフィール拝見しましたが入院中なんですか(>_<)?- 7月19日
マミー
予定日同じで男の子です\(^_^)/陣痛くる気配なくてあせってます、、
そして恐怖(;_;)
-
ちなちゃん
こんばんは★
予定日一緒で男の子のママ嬉しいです!
私は昨日初めての前駆陣痛を経験しました。でもすぐ引いちゃって予測通り予定日過ぎる気がしていますσ(^_^;)笑
でも明日は満月なので主人が期待してます。笑- 7月19日
-
マミー
お腹はったりしますか??なんか私もたまに生理痛みたいな痛みありますΣ(゜Д゜)
明日の満月、私もちょっと期待してます\(^-^)/- 7月19日
-
ちなちゃん
お腹すごい張ります!
1日何十回と張るようになりました。
マミーさんもですか(^_^)?
主人は楽しみにしているみたいですが…私は…ない気が…(^_^;)笑- 7月19日
-
マミー
私もともとあんまり張らなくて(;_;)運動してもあんま張ってないです(;_;)
張るってことは陣痛ちかいかもですね❤満月ジンクス、、私もないきがします笑- 7月19日
-
ちなちゃん
私は先生に"運動は出産に向けて体力を付けるため。陣痛を促すのは、おっぱいマッサージだから1日8回くらいお風呂以外でもマッサージしてね(^_^)"って言われてますよ!
私の通っている病院の先生の中では運動より、おっぱいマッサージって考えです★
ここまで前駆陣痛1回しか経験してない私が…満月だからって…ある…?って思っちゃいますσ(^_^;)笑- 7月19日
ちなちゃん
こんばんは★
コメントありがとうございます(^_^)
同じ男の子のママ嬉しいです!
予定日何日超過してるんですか?
m
予定日1日超過してます😂
明日の満月が楽しみですわ(笑)
ちなちゃん
1日ですか(^_^)
まだ焦らなくて大丈夫ですね!
そうなんですよね★
明日は満月なので、もしかしたら…♡