※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちゃん
雑談・つぶやき

▶︎今回が初めての出産◀︎▶︎7月の下旬が予定日◀︎の方お話しませんか(^^)?…

こんばんは★

▶︎今回が初めての出産◀︎
▶︎7月の下旬が予定日◀︎の方お話しませんか(^^)?

私は7月25日が予定日でお腹の子は男の子です!

コメント

m

予定日過ぎちゃいましたが、
初産で男の子妊娠中です😑💗

  • ちなちゃん

    ちなちゃん


    こんばんは★
    コメントありがとうございます(^_^)

    同じ男の子のママ嬉しいです!
    予定日何日超過してるんですか?

    • 7月19日
  • m

    m

    予定日1日超過してます😂
    明日の満月が楽しみですわ(笑)

    • 7月19日
  • ちなちゃん

    ちなちゃん


    1日ですか(^_^)
    まだ焦らなくて大丈夫ですね!

    そうなんですよね★
    明日は満月なので、もしかしたら…♡

    • 7月19日
蓮音мaмa

予定日過ぎちゃってますが
初産で男の子妊娠中です( ¨̮ )💕

  • ちなちゃん

    ちなちゃん


    こんばんは★
    予定日超過されてるんですね!

    プロフィール拝見しましたが入院中なんですか(>_<)?

    • 7月19日
マミー

予定日同じで男の子です\(^_^)/陣痛くる気配なくてあせってます、、
そして恐怖(;_;)

  • ちなちゃん

    ちなちゃん


    こんばんは★
    予定日一緒で男の子のママ嬉しいです!

    私は昨日初めての前駆陣痛を経験しました。でもすぐ引いちゃって予測通り予定日過ぎる気がしていますσ(^_^;)笑

    でも明日は満月なので主人が期待してます。笑

    • 7月19日
  • マミー

    マミー

    お腹はったりしますか??なんか私もたまに生理痛みたいな痛みありますΣ(゜Д゜)
    明日の満月、私もちょっと期待してます\(^-^)/

    • 7月19日
  • ちなちゃん

    ちなちゃん


    お腹すごい張ります!
    1日何十回と張るようになりました。

    マミーさんもですか(^_^)?
    主人は楽しみにしているみたいですが…私は…ない気が…(^_^;)笑

    • 7月19日
  • マミー

    マミー

    私もともとあんまり張らなくて(;_;)運動してもあんま張ってないです(;_;)
    張るってことは陣痛ちかいかもですね❤満月ジンクス、、私もないきがします笑

    • 7月19日
  • ちなちゃん

    ちなちゃん


    私は先生に"運動は出産に向けて体力を付けるため。陣痛を促すのは、おっぱいマッサージだから1日8回くらいお風呂以外でもマッサージしてね(^_^)"って言われてますよ!

    私の通っている病院の先生の中では運動より、おっぱいマッサージって考えです★

    ここまで前駆陣痛1回しか経験してない私が…満月だからって…ある…?って思っちゃいますσ(^_^;)笑

    • 7月19日