※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご近所や公園で会うお母さんで、どういう服装のお母さんのほうが話しか…

ご近所や公園で会うお母さんで、どういう服装のお母さんのほうが話しかけやすいですか?
①毎回メイクバッチリ、髪の毛は茶髪、流行りの服装、スカートやワンピース多め

②基本素っぴんか素っぴんに近い薄化粧、暗めの茶髪か黒髪、ジーパンにTシャツ
性格や顔は同じで(笑)、理由も知りたいです😊

コメント

2番ですかね笑

私が基本すっぴんか薄化粧に茶髪なので…😂😂

かいじゅーず🦖⸒⸒

断然2番です!!
私が薄化粧に仕事着か
休みの日は2番なのが多いので(笑)

ママリ

②の方が気軽に話しかけやすいです😊
流行りのお洋服とか持ってないので比べてしまって恥ずかしくなるので…笑

あーちゃん

①ですかね。
自分自身が外に出るときはそれなりに身なりを気をつけているので、同じように身なりを気をつけている人の方が感覚が合うかなーと思います。

私自身の身なりは②ですが、話しかけたいのは①のタイプの人です!笑

理由は経験からですかね(*゚Д゚*)
①のタイプは話も続くし愛想もいい人が多いです。※経験談です🤣

💕

①ですかね。②の方ってあまり話しかけられたくないって人が多いし、ちょっと年齢が上のケースが多く話が合わないので…

ママリ

人によってですが①ですかね🤔
自分もどっちかというと①よりなんで!
②でも、いかにもおばさん!みたいな地味ーな感じじゃ無ければ全然話します✨

はじめてのママリ🔰

①かな😊
1人目の時は私が①でした。
同じ感じが安心するのかな?

余談ですが…
今は2人目で①と②の中間です。
①にしたいけど2人目がまだ小さいので、ラフな服にメイクはしっかりです。

mamama

私は②です!こっちがキメキメじゃないので、キメキメママはちょっとキマズイです。🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。
自分の外出する身なりに参考にさせてもらいます😂
まとめての返事ですみません💦