※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
雑談・つぶやき

笑っちゃいけないのかもしれないのですが息子が胃腸炎で嘔吐しまくりな…

笑っちゃいけないのかもしれないのですが
息子が胃腸炎で嘔吐しまくりなのですが
うっうっというか嘔吐する前のやつもなく
突然げぼーっとはいて出したあと
何もなかったような顔して遊び出すんです😂

抱っこやったり遊んでる時に
突然やるから息子と2人で昨日1日で
6回も衣装替え🤪

でもそのマーライオンみたいに
パシャ〜っとやった後の平然とした行動に
爆笑しちゃいます😅

気持ち悪いのかもしれないけど
なんともないような感じで
きゃっきゃ言って遊んでて子供って本当に
不思議だなーと思いながら笑ってます😅

赤ちゃんのときに一度なったことがあり
赤ちゃんだからこうなのかな〜と思ったら
いまだにマーライオンでほぉ〜と思ってます😌

ただの雑談ですみませんでした😅

コメント