※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
家族・旦那

笑っちゃいました。話せば長くなります。お付き合い頂けると嬉しいです…


笑っちゃいました。。。


話せば長くなります。
お付き合い頂けると嬉しいです。

私の父はDVモラハラが凄かったです。
口が切れて血を出すこともありました。
15歳の頃耐えれなくなり
家を飛び出しました。


その当時23歳だったバツイチの旦那と出会い一緒に暮らし始めて
私が18の時結婚出産をして4ヶ月前離婚しました。
その期間で3人の子供にも恵まれました。
喧嘩も少なく側から見たら仲の良い夫婦だったと思います。

でも耐えられませんでした。
結婚してから分かった借金。旦那の借金で毎月20万は飛びます。
私もずっと働いて一緒に返してました。

バツイチで子供もいた旦那の元嫁さんは同じ団地の7階に住んでました。
私は元嫁に興味がなかったので何年も気づきませんでした。
元嫁の子供から『息子くんのパパね俺の本当のパパだよ』その言葉を聞いて元嫁の子供を見ると旦那にそっくりでした。
子供は元嫁さんが引き取っています。


旦那は食べた茶碗下げない
脱いだら脱ぎっぱなし
子供のミルクお風呂着替え夜泣きで起きるなど
何一つやったことありません。
自分から抱っこもしませんでした。
ずっと一人でやってきました


借金も多かったためブラックリストになったらしく
私名義の携帯も持ってました。
その携帯で私のクレジットカードを何枚も作られて
私はクレカ潰されました。
しかも笑っちゃいますよ
20歳の誕生日と同時に作られてました。
プレゼントもらったのも旦那が働いたお金じゃなくて
私名義のクレジットカードで買ったものでしたw

子供が夜中熱を出してもタクシーをわざわざ呼んで病院へ行ってました。
わたしがインフルになった時も
40℃あるのに次男と娘を抱っこにおんぶして病院へ行きました。

DVもありました。
安全靴で蹴られたりとかもしたことあります。
私の父もひどい人だったので当たり前だとずっと思っていたのですが

耐えれなくなり色々な人に相談しました。
友達や母親ばーちゃん
皆んなによく頑張ったね離婚しなさい
不安はあるとは思うけど養育費も慰謝料ももらって
離婚しな。後は皆んな私達がフォロー出来るところはするからと言ってもらえました。

でもわたしは15歳の時から8年一緒に暮らしてきて
そんな事されても旦那の事大好きだったんです。
馬鹿なのは分かってます。
子供への暴力もたまに本当たまにあったので
一緒にいてはいけないと分かってたのですが
色々行った旅行もBBQも釣りも喧嘩したら手を出されたけど普段はふざけ合って笑い合っていた思い出の方が多くて
楽しかった事ばかり思い浮かんでました。
借金もわたしが働いて一緒に返していこうなんて思ってたんですが、、、


やはり馬鹿でしたwwww
もうびっくりですよwwww
旦那の妹から連絡きて
お兄ちゃんと夜釣り行きたいからお兄ちゃん借りるねーなんて言うから
どうぞと言ったら
朝方妹からLINE入ってました。
(お兄ちゃんにやらせてって言われた)
8年間の今までが一気に崩れてわたしおかしくなったんでしょうねw
穏やかにずっと暮らしてて自分で言うのも変ですが
大人しい性格でボケーってしてるのですが
二重人格?ってぐらい大暴れしまし。笑

だって...キモくないですか?吐き気しますもんw
まぁ旦那はそんな事言ってない!!と言ってたのですが
旦那も旦那の妹も嘘つきなのでそんなのどっちが本当かなんて今もわかりませんw

この8年我慢していたのが一気に爆発して
旦那に離婚届書いたから離婚しろ
妹にはお前もお前で気持ち悪い
車の中でそんな雰囲気にしなきゃ旦那もそんな事言わねーだろ
普通に車に乗っててなんでそんななるんだよ
被害者ぶるな気持ち悪いとブチギレ
旦那の両親にも話回しましたが
あーそうなの?ぐらいにしか聞いてくれませんでした
いや〜普通だったら家族会議どころじゃないけどねー
私の息子と娘がそういう事になっら
夜中だろうがなんだろうが呼び出して
『お前ら分かってるよな?兄弟だよ?どういう事だよ』ってなりますけどねー?
旦那両親ならないんですよ〜。
あーこれは家族も頭わりーやつと思い速攻離婚。

その次の月金貸してくださいと旦那から電話
無理と断ったら洗濯と、食器洗いと掃除機とキャッシュカードないから家賃振り込んでと

離婚して正解だわw
だって妹に手を出すような男娘に手を出すもん。
妹の嘘だとしてもこんな嘘ついてうちらの関係崩すような人これから何してくるか分からないし怖いもん。

はーーーあ!!
8年間の綺麗な思い出どこいった??
一瞬で汚れたw
本当自分で言うのも変だけどよく耐えたわ😂
現在は20万稼ぎがあって養育費9万入ってくるので
母子手当いらないぐらい余裕に生活できるし
旦那のいない新居はすごく心地いい。
子供たちにも優しくできる(*^o^*)

離婚した方よかったらこんなんで離婚したよって教えてください!

5歳の息子に言われました。
やっとパパいなくなったって
その言葉を聞いて尚更離婚正解でした。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ驚きました...。兄妹でですか?!?!
腹違いとかではないです?!
気持ち悪すぎます💦
エルザさんの言う通り、妹に手出すような人は自分の子供にも出すと思います!!
おっそろしい人だ...

  • エルザ

    エルザ


    兄弟です!腹違いとかでもないです!
    恐ろしいですよねぇ...
    本当よかったです😂

    • 10月15日
はじめてのママリ

若くして色んな経験しましたね💦
エルザさんの目が覚めてよかったです!!

  • エルザ

    エルザ

    色々経験しました!
    その分今は幸せにできてます!

    本当目が覚めてよかったです😂

    • 10月15日
ねこ

よく耐えましたね…。読んでいて、これが自分の旦那だったら…とゾッとしました。。
お子さんも、幼いながらに雰囲気を察していたんでしょうね😢

子ども3人抱えてシングルでやっていくのは容易ではないと思います。でもエルザさんの頑張りを周りは分かっていると思うし、助けが必要な時は頼って、今まで苦労した分幸せになってくださいね💓

deleted user

兄弟でですか?
気持ち悪い。それ以外
出てきませんね😭

ついこないだ離婚したんですが
里帰り出産中に借金を作って
一緒に住んでたアパートにも住めなくなりそこらから別居スタートで
一緒に住もうと市営を申し込んで住める事になったのに
俺が一緒にすまんかったらどうなる?といいだし、また借金する事になるかもしれない。と言われこの先この人と一緒は無理だと思って離婚しました☺️
正直1年も一緒に住んでなかったので
何ひとつとして変わったとこがないです!
旧姓と元旦那の苗字が一緒だった事もあり余計に実感とかがないです😂