※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

夫が腹痛で先程救急車で運ばれて行きました。2人小さい子がいる為、同乗…

夫が腹痛で先程救急車で運ばれて行きました。
2人小さい子がいる為、同乗はしなかったのですが、やはり起こして一緒に行くべきだったのでしょうか。。

隊員さんからは電話にいつでも出れるようにとしか言われなかったのですが。。
最初に言っていた搬送先とは違う方向に救急車が向かったので、どこに搬送されたかもわかりません。

コメント

私なら同乗します。
が、今更言っても変わらないしどうしようもないので、連絡待ちですね。
何も無ければいいですが⋯⋯

あゆみ

どちらかの両親と同居なら同乗するべきだったと思いますが、お子さんもまだ小さいですし、お家で待機で良かったと思います!私でも同じようにします👍✨
一緒に行くとしても、自家用車でついて行くようにしないと病院からお家に帰るまでのアシが無いのでタクシーとか公共機関で帰ることになります💦
お子さん2人をつれてそれは大変だと思います😭
搬入先が決まれば必ず連絡は来ると思いますので、心配だとは思いますが…今は連絡を待ちましょう😥

みみ

私も同じことしてたと思いますm(_ _)m
心配だと思いますが今は連絡待ちましょう!!

ら

皆様ありがとうございますm(_ _)m
下の子が起こしたらギャンギャン泣きそうで、、連れて行って病院で泣かれたら話を聞く余裕ないかと思ってそうしました。。上の子は大丈夫ですが。。

夫もかろうじて受け答えは出来るので、家で子供を見ててくれと言われて。。
とりあえず連絡待ちですよね。
ありがとうございます!

クロちゃん

旦那さん心配ですね😭
今はコロナもあるし、なるべく病院には子ども達連れて行きたくないですよね。らさんの判断で間違ってなかったと思います。

• ら

ありがとうございますm(_ _)m
    先程夫から連絡があり、検査をして頂いているようです。
    下の子が大人しい子ではないし、2人とも咳込む風邪をひいているので。。行きたい気持ちはありますが、近くに頼れる人もいなくて。。
    とりあえずまた連絡待ちですが、命に別状はないようで良かったです。
    ありがとうございます✨

• 10月15日
のらねこ

心配だけどお子さん小さくて一緒に行ってもじっとしてたれないかうるさくして病院に迷惑かかるかもなのでうちならお家でお留守番します( ´-`)

• ら

夜中に騒いだらと思うと…風邪もひいてるから余計迷惑になりそうで。。咳して吐かないかとか心配で…。
    先程連絡が来て、とりあえず検査しているようなので、来てくれと言われたら行ってきます!
    ありがとうございます✨

• 10月15日