※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
その他の疑問

広島市東区南区、安芸郡海田町府中町、らへんでおすすめの歯医者ありま…

広島市東区南区、安芸郡海田町府中町、らへんでおすすめの歯医者ありますか?
行くのは私です。
今通っているとこがあるんですが、歯石とりと初期の虫歯のようなのですがなんとなく回数通わされる気がしていて、このご時世なのであまり回数通いたくないです。
短期間で治療終えられて、痛くない歯医者さんありませんか(>_<)

広島に引っ越してくる前に通っていた歯医者さんは歯石取るのも麻酔かけてくれてたり、親不知の抜歯もうまかったのでそんな歯医者さんと広島でも出会いたいです(>_<)

コメント

ラッチ

わかります!私も、そう思うとこに行ってて、変えました!
イオン広島府中にあるダイアモンド歯科、かなり感動します。
きれいだし、めちゃ早く終わります。だらだら来てくださいとは言われません。腕もいいので、私は今は遠方に引っ越しましたが歯医者いくときは通っています。無駄な診察はないです!

  • ラッチ

    ラッチ

    私も広島に土地勘がないひとです。もともとは広島ではないです。

    • 10月15日
ポンコツ

船越になりますが
ひらの歯科は良かったですよ!
親不知で何回か通いましたが
かなり難しい位置に生えてましたが
上手に取ってくれました!

薬の相談も親身になって
考えてくれたり
短時間・短期間で
しっかり見てもらえました!

治療の最後に
今回の治療の経過と
次回の治療予定内容と
大体の時間も伝えてくれたので
すごく分かりやすくよかったです!

べる

海田市駅すぐのゆめぞら歯科に通っています✨

初診時にアンケートみたいなのを書くんですが、
一回が短くて何回も通う方が良いか、長くなっても回数少ない方が良いかみたいな項目があったと思います。

自分は回数少ない方に◯したんですが、
ほんとに少なくしてくれている気がします👍
腕も良いのかな?という気もしています。

一応保育士さん付きの託児もありますが、いらっしゃる時間が少ないみたいです😂💦

気になるようでしたらホームページが充実してるので見てみたら良いと思います🙌✨

まま

上の方も書かれている
ダイヤモンド歯科、私も通ってます!
引越してきて土地勘もなく、駐車場もたくさんあるから、、、というだけの理由で行きましたが、パパッと済ませてくれる印象です!
先生も数人いるので、予約も取りやすいと思います!