※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がほぼ黒で浮気してます。離婚は考えておらず、できれば円満に仲直…

旦那がほぼ黒で浮気してます。
離婚は考えておらず、できれば円満に仲直りしたいです。
でも今まで何度もこうゆう疑惑がありました。
今回のような確実に近い黒は初めてです。
相手の女性から慰謝料を貰おうと考えています。
まず証拠集めですよね。
賢い行動とは何をしたらいいのでしょうか?
是非アドバイスお願い致します。

コメント

ちびママ

ほぼ黒はどんな理由で黒なのでしょうか。
今まで疑わしい時は旦那さんに指摘したり話し合いなどはして来ましたか?

• まる

まる

ラインを見ました。
    しました。今年の3月にも1番大きな話し合いをしたところです。

• 10月15日
  • ちびママ

ちびママ

そうなんですね
    その時旦那さんは何て言っていたんですか?

妊娠4ヶ月くらいということはその後少し関係修復したのかな、と勝手に考えていました🙁💭

• 10月15日
  • ちびママ

ちびママ

誓約書まで書かせたのなら、出来る限りの証拠を集めたら今回は割と有利なのでは🤔💭

相手は同じ女のようなのかな?
    LINEの内容的にはもうホテルやらに行ってしまってる感じですか?

質問ばかりでごめんなさい‥

むしろ記憶が無いうちに別れておくのも一つの手段ではあると思います。
    でも4歳だったら薄っすら記憶には残るのかな🥺

• 10月15日
  • まる

まる

そうなんです。
    誓約書もあるし、前回は証拠不十分で泣き寝入りしたので今回はその反省点を踏まえて慎重に行動して徹底的にいきたいと思います。

相手は前の方とは違います。
    キスマが取れないと言うてたので行ってる可能性ありです。

それも少し考えます。
    ただ2人目が産まれるし、1人でやっていける自信がないので、、。

• 10月15日
みゆきち♡

携帯見て分かったんでしょうか⁉️

私が聞いた事があるのは、とりあえず旦那に浮気(不倫?)を認めさせて、相手の女性と会う約束をさせ、自分が行く事は伝えずその場まで行き一緒に話し合いをして慰謝料取ったらしいです!
証拠集めは、確実な不貞行為が分かるもやそれらしきものではないとなかなか難しいみたいですね。

• まる

まる

そうです。
    なるほど。弁護士とかを雇わず自分たちで行う方法ですね。
    不貞行為の証拠ってラインのトークぐらいじゃ立証されないらしいですね。。本当に難しそう。
    なんとかして慰謝料ぶんどりたいです。

• 10月15日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

私も実は同じ様な事があり、悩んだ時がありましたが立証出来ませんでした…精神的にする気力がなかったんですが💦
    弁護士もお金がかかりますし、自分で証明させるには手っ取り早いですよね。
    LINEのトークも、恐らく生々しいものなら大丈夫だった様な気がします。

• 10月15日
  • まる

まる

わかります、精神的にしんどくなりますよね。私も前回絶対慰謝料取ってやる!と思ってましたが、なかなかうまくいかず、悩み苦しむのも疲れ諦めてしまいました😢
    直接会って交渉する案すごくいいと思うので、今すごく計画を頭で練っています。
    恐ろしく生々しいもの、ですか、、。
    母体にすごく悪いですが、今後のため無理せず証拠集め頑張ります!

• 10月15日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

本当に人間(旦那)不信になりますね😑💦💨
    あ❗️ご妊娠中なのですね😭そんな中今回の件は本当に腹立たしいーー😡慰謝料と、旦那にもなんかさせてやりましょう👍私は好きな物買わせました(笑)
    とりあえず、LINEのスクショなど確実に言い訳出来ないものを証拠として突きつけて認めさせるのが一番いいかと思います!まずは旦那に!
    無理しないで下さいね😭🙌

• 10月15日
  • まる

まる

いや、もう本当ですよ。。前のとき、私の両親が家に来てこっぴどく叱られたので懲りたと思ったら、、です。更に深めの旦那不信。。
    溢れる気持ちと涙を抑えてしばらく泳がせます😭
    今パソコンから旦那のラインを繋げて、車の中で相手から連絡が来ないかずっと待ってるところです。
    絶対許さない。絶対コテンパンにしてやります!!
    ご心配とお心遣いありがとうございます!

• 10月15日
まる

二度としませんと誓い、誓約書も書かせました。

そうなんです。子供も小さいしパパという存在は必要かなと思い許しました。
でもまたです。浮気癖がある人は治らないって本当ですね。