※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行くと不安で死にそう。酔っ払っても周りに可愛いと言われるのが気になり、連絡もないと不安で眠れない。心配になりますか?

否定的なコメント控えて欲しいです、、、
旦那が飲み会に行く度に不安になります。
今も飲みに行ってるんですが不安で死にそうです😭😭
旦那が浮気しそうで心配とかじゃなくて旦那酔っ払ったら可愛んですけどそれを周りの女が見てかわいいって思うのもやだし好意を持ってたらもっと無理だしそれを考えてたら心臓バクバクして寝れません、、、
みなさん心配になりませんか、、、
しかも旦那何時に帰るとか一切連絡しない人でもーほんとに頭おかしくなりそうです、、、

コメント

エマ

私も同じです!
帰宅するまで眠れなくなります(´;ω;`)
でも、だいたい男だけで飲んでるし、周りの友達が私の性格知ってるから、今まだ飲んでるよーとか連絡来れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭😭
    連絡くれるなら全然マシじゃないですか〜😭😭💗

    • 10月15日
つっつ

めちゃくちゃわかります😭😭

なんなら仕事すら不安で女の人から好意持たれたらどうしようとか変なことを考えて病むくらいです😇笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭😭
    間違いないです💦
    周りの女消えてくれって感じです、笑

    • 10月15日
ママイ

分かりますー!昨日まさにそれで帰ってくるまできがきじゃなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにたくさん同じ気持ちの方が居てよかったです😭😭
    お願いだから早く帰ってきてって感じですよね😭

    • 10月15日
みる

昔は彼氏に対してめちゃくちゃ心配で夜も眠れないって感じだったんですが考え方を変えたら大丈夫になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えようと思ってもなかなか変えれないです😭😭

    • 10月15日
  • みる

    みる

    なんか好きすぎて心配しすぎて自分が疲れてしまって、そうなるのって自分の自信のなさからきてるとおもったので
    自分は彼女で彼氏の中で私が1番なんだ!
    いつも仕事頑張ってるから仕事してない時くらい好きなことさせてあげよう!

    と思うように広い心でどーんと構えよう!
    って考えるようにしました😁

    そしたらスーッと心が軽くなってそこから今の旦那やその後付き合った人とかにも同じように接するようになりましたよん😁

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で自分の首絞めてるのも
    旦那の嫁は私ってのも
    わかってるんですけどねぇ😥
    なかなか難しいです😭

    • 10月15日
まい

きっと素敵な旦那様で、大好き過ぎるんですね❤️

そこまで愛してくれている奥様を旦那さんは絶対裏切らないですよ。😚

とりあえず帰る時間だけは教えてと言ったほうがいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きすぎてしんどいです😭
    そうだと良いんですけど😭
    ほんとそれだけでどれだけ気持ちが楽になるか、、、
    大概酔っ払ってるのでしてこないですね、、、

    • 10月15日
  • まい

    まい

    確かに好きすぎるって周りからしたらいいことだよーとか幸せだよーって言われるけど、本人からしたら苦しいだけですね☹️
    ママリさんの苦しい気持ちを伝え続けるしかないです。
    私なら不安すぎて電話してしまうと思います❗️
    苦しい気持ち抑えるのではなくて、逆にぶつけてもいいのではないでしょうか

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭狂います🤢🤢
    不安すぎて電話しちゃいました。笑
    大丈夫、ちゃんと電車乗って帰ってるよって言ってくれました😭😭

    • 10月15日
22

わかります😵ゼンリーずっとみてます😂💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報共有してくれたらマシじゃないですか?😭😭

    • 10月15日
  • 22

    22

    連絡全然くれないのでわたしが毎回怒っていたら、入れてくれました😂
    どこにいるかもわからず、連絡くれない時は確かに今よりもっと辛かったです😢

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡ぐらいくれよって感じですよね😡😡

    • 10月15日
そろそろ体重戻そうかな

うらやまぴー、、、
ママリさんは本気で悩んで不安で苦しいからこんな事いうの申し訳ないけど……
めちゃくちゃ可愛い😭

旦那さんイケメンなのかしら、とりあえずそんな気持ちになれるの羨ましすぎる😭

ってか……こんなに可愛い奥さんが不安になるのに連絡くらいしてあげてー😭

うちは酔っ払ったら家に帰って寝たいタイプなんですが、わたし的には中途半端な時間に帰ってきて私が起きちゃうのがイライライライラ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと自分病気かと思います😭
    旦那はこうやって思われるのが鬱陶しいから伝えれないんで余計頭おかしくなります😭

    自分の睡眠邪魔されたらイライラしますね😂睡眠不足が1番イライラの原因になります😂

    • 10月15日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    いやいや、私もとても好きな彼氏がいたときは同じでした、ってか我慢せず言いまくってたけど(笑)
    その気持ち……今はないです。かなしい。

    酔ったら可愛くなるのは不安ですね😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無い方が楽です、絶対に、笑
    早くなくなれって思ってます😂😂

    • 10月15日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    なくなったらそりゃもう……つまらない日々(笑)
    最近YouTubeで気になる人みつけてずっと観て癒されてる……いいな。。こんな人が旦那だったらなーなんて(笑)

    ないものねだりですね♥

    • 10月15日