※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
子育て・グッズ

都内で大人っぽい雰囲気のスタジオで1歳の写真を撮りたいです。おすすめのスタジオや写真を見せていただける方、教えてください。

1歳になったため、記念にスタジオで写真撮ろうと考えてます。

よくある、スタジオ○○スなどポップな感じではなく、
大人っぽい雰囲気(アンティーク)でプロのカメラマンが撮ってくれるスタジオご存知でしたら教えてください!
また、スタジオで撮った1歳の写真などあればぜひ参考に見せてください〜!

ちなみに都内在住です。

コメント

ice cream 🍦

都内に住んでる友達が1歳の記念にスタジオポストというところで撮影してました!
オシャレで自然な感じで撮ってもらえたみたいで可愛かったです♡

  • まめまめ7

    まめまめ7

    ネットで調べてみます(*^^*)有難うございました(*^^*)

    • 7月19日
skyg

こないだ1歳の記念に、都内のハーツスタジオというところで撮りました!
セットは3種類くらいあって、お洋服も3種類着させてくれました。よかったですよー!

  • まめまめ7

    まめまめ7

    わあ!素敵な写真です(*^^*)
    まさにそんな感じのスタジオ探してました(*^^*)
    調べてみます!

    • 7月19日