※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

22週で座っているとお腹が苦しく、吐き気もある。胎動はあるが心配。つわりは初期にもあった。赤ちゃんに何かあるのか心配ですか?

明日で22週になります。
ここ最近座ってるだけで普通にお腹が苦しいです。
そして気持ち悪いなあ〜ってのがよくあります
吐き気がすごいけど吐くのが嫌いで...でもさっき吐き気が凄すぎて吐きました😱

中期??つわり?みたいなのですかね...?
それとも
赤ちゃんの胎動はすごいあるので元気は元気だと思うのですが赤ちゃんになにかあるというこですか?

初期にもかるく吐きつわりがありました

コメント

○

少量でも食べたらすぐおなかいっぱいになり苦しかったり気持ち悪くなったりします💦胃が圧迫されてるからかなと思ってました!

  • パン 《22》

    パン 《22》

    やっぱり胃が圧迫されてるのが原因ですかね😭😭
    めっちゃ苦しいし吐くし1人目の時こんなんじゃなかったああって思ってますww

    • 10月14日
  • ○

    辛いですよね😂妊娠中体調など辛いことばかり!
    お互いがんばりましょう!

    • 10月14日