※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

3ヶ月の息子を育てている際、いつママやパパと認識するか心配です。昼間は2人でお世話しているが、実母をママと思わないか不安です。

3ヶ月の息子を育てています、ママ、パパって認識するのはいつくらいなのでしょうか?現在実家で暮らしており実母も一緒になってお世話してくれてます、昼間は実母も旦那も仕事なので息子と2人ですが実母の事をママって思っちゃわないから心配で…💦

コメント

ゆみ

息子はそのくらいにはもう認識してくれてました‼️

• ♡♡♡

♡♡♡

やはりこのくらいの時期ですよね!

• 10月14日
ゆうゆ

いやいや、それはだいじょうぶですよー☺️
いまだけなついてても、やっぱりママは一番好きですよ😃

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    そうですよね☺️心配しすぎちゃいました💦ありがとうございます😊

• 10月14日
ママリ

産まれたときからわかってると思いますよ😊
お腹の中でずっと声聞いてますし👶💕
絶対にRu♥さんのことママって分かってますよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    そうですよね☺️ののさんのお言葉で安心できました💕ありがとうございます😊

• 10月14日
のんちゃん

我が家も実家で同居です。
ちゃんと「おかあちゃん」って呼んでくれますよ☺️実母もたくさんお世話はしてくれますが、先日家の中で転んで泣いたときに私の方に来て(慰めて〜)ってしてきたのがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)