※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたん
家事・料理

マンションに住んでおりマンションの敷地内にゴミ捨て場があります。こ…

マンションに住んでおりマンションの敷地内にゴミ捨て場があります。ここずっと瓶、缶、ペットボトルが一緒に入っていて回収されなく困っています。管理人に住民に注意書の紙を投函すると言われたのですが住民だけではなく近所の人大半ここのゴミ捨て場を利用していることがわかりました。なので一向に犯人がわかりません。

マンションのゴミ捨て場は住民じゃなくても使ってもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションやアパートの敷地内にあるゴミステーションは住んでる人以外は利用禁止のとこが多いですけどね💦

  • おたん

    おたん


    はやりそうですよね、、
    色々お金払ってたりするのでなんか納得いかなくて😣

    対策とってもらおうと思います。

    • 10月14日
うらりん

以前マンションに住んでる時は、マンションの住民に限定するって張り紙がありました‼️
それでも捨てる人がいるので、鍵がつけられましたよ💦
ただ、そのマンションによっては地域のごみ捨て場として解放してる場所もあるみたいなので、その辺も確認しておくと良いかもしれないですね😃

  • おたん

    おたん


    鍵がつけられたのですか?😵
    でも鍵だと回収する時どうするんですか?

    今日電話したら住民だけのゴミ捨て場と言われたので(^^)

    • 10月14日
  • うらりん

    うらりん

    たぶん鍵はどこか管理会社とごみ回収の人で分かるところに置いてあったんだと思います😆
    最初、ダイヤル式でしたが、忘れちゃう人やダイヤルを回さない人居て開きっぱなしが多くて💦

    • 10月15日