※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

今年に入ってからauで機種変した直後に何らかの形で違うスマホに変えた…

今年に入ってからauで機種変した直後に何らかの形で違うスマホに変えた方おられますか?

先週機種変更しましたが、コスパ重視のスマホ(Xperia10Ⅱ)にしてみた結果、これまでがハイスペックのものだったからかカメラの綺麗さに不満がありもはや機種変更したくてたまりません😭
動画をとっても音が小さすぎたり、子供の写真を撮ろうとしてもすぐブレてしまったり…
価格重視のスマホでもXperiaならそこそこ大丈夫じゃないか、と甘く見てました😢

auに問い合わせたところ機種変更はできるけど今のスマホを分割で組んでるから新たに分割は組めないので次の機種代は一括で支払わなければならない、もしくは前使っていた機種に戻す(今のスマホの分割代はそのまま)と言われました。
前のスマホもバッテリーの持ちが悪くなってきたのもあるし、かといって新しく機種変更をするとハイスペックなものに戻したいので一括で買うのはかなり損…

それなら今の価格重視のスマホの残金(5万ほど)を一括で払って新しいものに変えれないか??と今思いました🤔

かえとくプログラムを使ってるとこんなすぐ一括で支払えないんですかね? 
経験談お聞かせください😭

コメント