※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
お出かけ

名古屋にお住いの方&詳しい方教えて頂けると嬉しいです!来月息子の誕生…

名古屋にお住いの方&詳しい方教えて頂けると嬉しいです!!
来月息子の誕生日なのでコロナでずっと自粛しててほとんどどこにも行ってません。
なので息子がずっと行きたがっている東山動物園に連れて行ってあげようと思ってるんですが
ホテルはどこがオススメですか?赤ちゃんがいるので赤ちゃんも泊まれて温泉があれば嬉しいです!!
あと名古屋でどこかオススメな観光スポット教えて頂けたら嬉しいです!
ちなみに兵庫県から車で行く予定です。(平日です)

コメント

咲や

名古屋市内は温泉宿という物は無いので、近くの温泉施設となると、長島スパーランドの宿泊施設でしょうか
高速で一時間ぐらいで名古屋に行けます
レゴランドホテルも子供向けですね
東山動物園だけで1日(朝から夕方まで)潰そうと思えば潰れます

息子が喜んだのは
リニア鉄道館
名古屋市科学館(鉄道模型あり)
名古屋港水族館
レトロ電車館
ですね
まだ行ってない所は
レゴランド
トヨタ自動車博物館
とかです

みっー

以前住んでいました!
名古屋には温泉はないと思うので、温泉になると知多とか西浦温泉とか、あとは長島ですね!
知多は南知多ビーチランドがありますし、海の幸が豊富です!

名古屋港水族館は娘も楽しんでました!
東山動物園がメインになると、市内のホテルに泊まる方が身動きはとりやすいかもしれません。

名古屋に温泉はないです💦

東山動物園こどもが動物大好きでよく行きます♩
こどもが喜ぶところだとレゴランド、名古屋港水族館、栄の観覧車🎡、松坂屋の屋上遊園地です♩
大人におすすめだと最近テレビ塔のところに沢山新しいカフェやお店できたのでいいと思います☺︎